HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

キット、願いかなう。

とチューする夢を見ました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

「ん~もう・・・風邪移っちゃうよ~」


「俺に風邪移せよ!」


と訳わかんない会話の後にも拒まず・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆






これは夢ですからね?好きで見た訳じゃないです!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ








・・・Kちゃん出て来ないかな(。´д`)









新作ではないのですが、俺が買ってなかったキットカット(*-∀-)ゞ
P1000293.jpg


キャラメルプリン味♪

甘いけど、ちょっとキャラメルの苦味もアリ・・・

まあまあです!グッ(+´゚∀゚`)=b






袋に一言書いてあります。



「いっしょうけんめいって、カッコいいよね。」(俺?・・・それ程でも・・・エヘヘ)


「やってみる、それが大事。」(♪そ~れが大事 そ~れが大事 それが大事だよ~)


「どんなときも、味方だからね。」(ありがとうKちゃん)


「夢がかなった人は、がんばった人。」(Kちゃん口説き落としました!)












本日のBGM♪ 

中山美穂「愛してるっていわない!」



スポンサーサイト

コメント

Fさん


大丈夫ですKちゃんに絞ってますから



近藤は結婚してからダメなんですよ

結婚はよくない
VIRGIN EYES
yyzさん


そんな曲あるんですね知らなかったッス…



毎日一人ミーティング開いてます…
頑張ります
ナオたんさん


年末だし…ってあんまり意味わかんないッスけど(笑)


わかりましたよじゃあ ナオたんさんで


やっぱりゲイじゃね??こいつ…
と聞こえてきそうです
akiさん


売ってないですか


俺が送りましょうか
愛も一緒に届けたいと思います
No title
domo!

けっこう優雅な夢みてますね(笑
私も絞ったほうがいいと思いますよ!
KY女か梅○さんに・・・。
しかし最近近藤はどうしてるんですか??
遠い街のどこかで
おはようございます。

キスして移せと言った…マッキーの歌を連想してしまいました(^_-)-☆

夢が現実になったらどうしましょう(^_-)-☆
その節はご報告下さい(^^ゞ
こんばんは
ケンキチさん、そろそろ年末だし一人に絞りましょうよ

姫・・・Kちゃん・・・長野美郷さん・・・ナオたん・・・

欲張り過ぎですよ~
こんばんは。

いい夢を見たんですね
キットカット、いろんな味が出てるんですね
買い物で違うお店に寄った時見てみるんですがなかなか見つけられません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


