HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

結局頼れるのは自分だけか?

あっ どうも 傘がない時の雨は直接地肌にあたる・・・薄いケンキチです。




♪雨は~冷たい~けど ぬれて~いた~いの・・・




ダメじゃん!!!ハゲちゃうよ・・・アチャー(´・ω・`)







ララサンシャイン的に送る気分爽快blog





尊敬するドラマーは?と聞かれ瞬時に「森高千里!」と答える奴は♪ただのミーハー♪







♪Kちゃんがオバさんになったら・・・俺はとっくにオジさんよ~☆














Kちゃん・・・帰り駅まで俺の前を歩いてましたが、声かけられないですね~



ええ 俺は根性なしですよ・・・



コネはありません・・・自分で切り開くしかないようです。・゚・(ノД`)・゚・。








後ろ姿に恋してしまいました・・・フォーリンラブ(ポーズ決めて!)









本日のBGM♪


森高千里「今度私どこか連れていって下さいよ」

井上陽水「傘がない」






スポンサーサイト

コメント

akiさん


どうですか今ハゲてますか



それはきっと徳島のテレビのドッキリ番組ですよ撮られてましたよいいリアクションしましたか
NEW SEASON
yyzさん


その歌知らないッス




グループ誰とも話さない子がそれは無理でしょう二人切りの方が可能性あるくらいですよ


思ってる以上に強敵なんです
ナオたんさん


古いッスね(笑)
ハンケチの方がもっといいかも



さすがナオたんさん
加藤紀子
森高千里はシングルで出してないですもんね
ゆめさん


そうです きっかけの

バスの運転手のオジサン…
昨日の帰りのバスで運転手のオジサンがKちゃんに話しかけてたんですけど、あまりいい顔してませんでしたよ

話しの内容は知らないけど
おはようございます。

そういえば子供の頃は突然雨が降って傘持っていないと「ハゲる~」と言いながら頭をおさえて走って帰っていたのを思い出しました

この前運転していたら…
牛の着ぐるみを着た?おばさん?おばあさん?が自転車で走っているのを見て驚きました
ロックン・オムレツ
おはようございます。

今回の記事の展開も♪およよ 技あり!!…ですね(^^ゞ
↑誰の歌でしたっけf^_^;

Kさんと何かきっかけが出来るといいですね(´Д`)
取っ掛かりはグループで遊びに行ったりというのは駄目ですか(?_?)
こんばんは
ベタですが、ハンカチを事前に用意しといて・・・


『ハンカチ落とさなかったですか?』作戦とか・・・古すぎますね・・・昭和の作戦ですね(笑)


森高さんの『今度~』って曲は加藤紀子さんがデビュー曲としてカバーしてましたよね
こんばんは。
恋愛のコネって、紹介なんかの事ですか?

ここは、やっぱり、バスの運転手さんに頼んでみたらどうでしょうv-8

Kちゃんにはオーラーがありそうですね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


