HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

風邪を移すな!!

ギンギラギンにさりげなくお届けしているblog・・・


天使のような悪魔の笑顔のケンキチです。あっ どうも


そうです・・・私は愚か者です!!









♪う~みべにバイクを止めたら・・・錆びた!











今日は一日一緒に仕事した奴が風邪が治った?ばかりで、帰りのバスの隣は風邪ひいてると言うで・・・(。´д`)


お前ら移したら・・・責任取って・・・Kちゃんとの飲み会セッティングしろよ!!(意味不明)






明日からKちゃんの部署の知り合い達に探りを入れる作戦決行!!


その名も「プロジェクトK」










大将になるか、愚か者で終わるか・・・


ふられたら・・・BANZAIしますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
その後、泣いてみりゃいいじゃん!あぁ、グッと!











Kちゃんにホレたぜ!乾杯♪










いい加減にケジメなさい!!m(o´・ω・`o)mペコリン







本日のBGM♪


近藤真彦「Baby Rose」





















スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


うまい
さすがッス


タイトル並べたら出来ちゃうモンですね
こんばんは
ケンキチさん!

Kちゃんをヨイショッ!して、ハートを情熱・熱風・ねらいうちですか(^0^)

ペアで揃えたスニーカーでKちゃんと純情物語しちゃいますか・・

でも、それは永遠に秘密さって感じかな(笑)
ゆまちんLOVE
yyzさん


よこはまでチークしちゃいますよ

愛はひとつですから


プロジェクトKは今日から実行してます
akiさん


正式名称は『チャリッペVersion七』ですから

に濡れて錆び錆びですよ


「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」by WANDS
ゆめさん


さすがゆめさん
やっぱり師匠越えしてますよ


時代にマッチしてないblogでしたね



ケチなケッチより
ゆまさんが深夜ドラマに出ていました。
おはようございます。

今回の記事の構成、展開も抜群ですね(^^ゞ
思わずバナナで釘を打ちたくなりました(^。^)

プロジェクトが成功したらKさんと『よこはまチーク』して下さい(^_-)-☆
完璧☆
こんばんは。

今日は最初~終わりまでまとまりましたね
完璧です(^-^)b

風のららら号は錆びていませんか?
私のマシンは錆び錆びです(T_T)
こんばんは。
今日は、マッチ尽くめですねv-237

懐かしいヒット曲がたくさんv-238


名前の語尾・・・「チ」が、同じですねv-221

ケッチ・・・う~ん、マッチしませんでしたv-11

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


