HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

全て勢い!思いつき!

このカレンダー 誰んだ~? 彼んだー!!




南極より凍りつくケンキチギャグ!!(この場合「ケンキチ」と書いて「オヤジ」と読む・・・)










♪み~ちに~たおれて~だ~れかの~なを~




K~ちゃ~ん!!




Kちゃん・・・悪女だったりして!!(。´д`)











今日買ったカップラーメン キムチ&チーズ味 明日食べて美味しかったらblogで紹介します♪


といいながら・・・食べた後に忘れた!と気付くパターン!!。・゚・(ノД`)・゚・。








本日のBGM♪


中島みゆき「浅い眠り」



スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


頭の回転???
俺のコトですか


俺は一年中天才だからじゃないんですか



昔から眠りが浅くてホントに悩んでます
akiさん


いや ズレてはいませんよ


ただ…是非akiさんのblogでも書いてみて欲しい内容です
時の扉
yyzさん


是非真似しちゃって下さい


こういうパターンは得意で楽勝ですが…面白いかどうかは別の話しですよね
ナオたんさん


カレンダーネタは是非差し上げます

ギャグはいくらでも出て来るんですけど…笑えないのばかりですね
おはようございます。
寒くなってくると、冬眠したくなるのですが・・・

どうしたら、そんなに頭の回転が良くなるんですかね?

中島みゆき「浅い眠り」ですか?
私は「深い眠り」がいいですv-8
おはようございます。

カップラーメンといえば…初めてスーパーカップ1.5倍?を食べた時、こんなに美味しいのあるんだとある意味感動した日を思い出しました

…コメント…ズレてますか?すみません
恋せよ乙女
おはようございます。

ここ何日かの畳み掛ける構成の記事、いいですね(^^ゞ
僕も真似してもいいですか(^_-)-☆

僕も食べ終わってから写真を撮ればよかった…と後悔する事が間々ありますf^_^;
最近のケンキチさんのギャグは絶好調ですね

完全にカップラーメンネタが押されてますよ(笑)

それにしても忘れたって言われると気になるんですよね(^-^;)

カレンダーのギャグは使えそうなので、メモしときます(^0^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


