HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>アイドル

夏帆ちゃんを超えるか?

あっ どうも 中途半端なアイドルヲタク・・・ケンキチです。


オジサンのお気に入りは夏帆ちゃんですが・・・


この子・・・いいっす!
E5B08FE6B1A0E9878CE5A588er.jpg
小池里奈ちゃん ステキです・・・


15歳・・・


ええ・・・


ロリコンです・・・


いいえ!!

娘にしたい子ナンバー2です♪

「ケンキチパパ☆」とか呼ばれたい~ィ


o0600087610181399372.jpg

こんな子が娘だったら・・・
彼氏・・・パイルドライバーからムーンサルトプレスでカウントスリーですね。








神様・・・
どうか私を15歳に戻して下さい☆




り・り・・り・・・

里奈ちゃん・・・

ま・まずは・・

交換日記から始めて下さい!
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


いいとこ突いてますか?(笑)

ナオたんさんも嫌いじゃないですね~?Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

こんにちは
ケンキチさんがイレ込む気持ちがわかりますね(笑)


ケンキチさんがパパなら自分は“おじさま”で我慢しときます
ゆめさん


もうケンキチくんでもケンキチ坊やでもどうぞv-207

実際このくらいの娘いてもおかしくないっす((´∀`*))




ゆめさんの旦那様にヤキモチ妬かれるよう頑張りますv-238
ゆゆさん


今のゆゆさんの方がス・テ・キv-238


夏帆ちゃんだけじゃなく里奈ちゃんも注目して下さい♪
yyzさん


すみません・・・俺も携帯からチェックしてみたら、ダメでした。
パソコンからは問題ないと思うので・・・少し調べてみますね!


俺もティーンエイジャーになりたいっす☆v-218
恋人じゃなく娘なのがウケます
いっその事、兄妹にしては

私の中では、ケンキチさんは、オジサンではなく、かわいい少年ですからケンキチくんと呼びたい!ダメ?

でも里奈ちゃんはダメよ~
夏帆ちゃん清純で可愛らしいですね…
私もこんな年頃に戻りたいです(苦笑)
こんばんは。
僕もティーンエイジャーに戻りたいです(^O^)/
(死語ですかね(*_*))

画像がエラーになるので見れません(+_+)
時間をおいてまた見たいと思います(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。