HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

超愛してる!

ついにゲット♪
P1000295.jpg

美郷ちゃんカレンダー!ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪


今回の写真はいい出来☆( ´∀`)bグッ!




この髪型は反則・・・
P1000296.jpg

恋しました・・・


胸が苦しいっす・・・





Kちゃんに!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ








いや 美郷ちゃんの話しでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ










結婚したいっす!!




Kちゃんと!(@´゚艸`)ウフウフ





いや 美郷ちゃんと♪













昨日予告した・・・
P1000302.jpg




感想は、まろやかでコクのある辛味・・・



書いてあるまんまです≧(´▽`)≦アハハハハハ



キムチ大好きなので、ラーメンに本物のキムチ入れて食べればよかったな(。>д<。)







Kちゃんとキムチ鍋食べたいな・・・





いや 美郷ちゃんと!♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ











本日のBGM♪


中村あゆみ「カレンダーガール」













スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


うまい山田君座布団三枚

最近絶好調ですね

というか昔から天才でしたか
こんばんは。
なぞかけ出来そうですね^^

Kちゃんとかけて、キムチ&チーズ味のカップ麺ととく、そのココロは・・・

まろやかでコクのある辛味!

失礼しました(((^^;
akiさん


正確には二人じゃないんですけどね

恋多き年頃




KENKICHIに見えますか
是非食べちゃって下さい俺を
ナオたんさん


他の月も見せたいくらいです

ちょっと注文でてこずりましたが、やっとゲットです




カップ麺食べてみて下さい
yyzさん


すみません基本的にはテレビ観ない人間なんで…知らない人は全く知らないんですよね



Kちゃん…日々強敵だなあと実感しつつ近付く努力してます
おはようございます。

それは~愛じゃなく~恋ですね(^-^)♪♪
だって二人の女性をさ迷っているから

カップラーメン、
ちゃんと読まなければ「KENKICHI」に見えましたよ
こんばんは
カレンダーは当然の如くゲットした訳ですね

自分は未だに彼女の姿をテレビで見てないはずですが、写真を見た限りでは完璧な容姿ですね(^0^)

ケンキチさんが夢中になるのは自然現象ですよ!!

まろやかでコクのある辛み・・・ケンキチさんの言葉を信じたいと思います(´・ω・`)
こんばんは。
記事最初の写真を見て僕も恋をしてしまいそうになりました(´Д`)

NEWS JAPANの新しいアナウンサーもなかなか美人だと思いますが、如何でしょうか(^_-)-☆

Kさんとこれから進展がありますように(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


