HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

さあ どうしよう

今日は風が強くて寒いっす・・・




しかし・・・


冬こそアイス!!


あっ どうも アイス倶楽部 会員№1番 ケンキチです!一人しかいないけどね(@´゚艸`)ウフウフ







さあ ネタ切れです≧(´▽`)≦アハハハハハ
どう繋ぎますか~???




今文字を打ってる時点で全く頭に何も浮かんでません(。´д`)







何か聞きたいコトありますか?

ハイどうぞ!!


ん?なになに・・・のコト?

今日は残業です!!ハイ次!





え?Kちゃん?

今日も後ろ姿を見送っただけです・・・ハイ次!




キットカット?

買ってません!ハイ次!




タイガーウッズ?

羨ましいっす・・・俺も不倫したい!!(お前独身だろ!!)


















3番!千葉県から来たケンキチ 小林明子「恋におちて」歌います!







♪もしも~っ ねがーいがっ かなうなら~ とーいきを しろい~・・・















また来週~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




本日のBGM♪


尾崎豊「はじまりさえ歌えない」
スポンサーサイト

コメント

Fさん


アララ
アイスを食べない人は書類審査で不合格ですよ(笑)


だから俺はレバ刺し倶楽部は入れないんです

入りたくないけど
akiさん


ピノ好きですね
ピノ倶楽部作ってみては


アイス倶楽部は…月に一回はblogでアイスの紹介をしないと入会出来ません…

どうしますか
ナオたんさん


さすがに雪の中でアイスは俺は無理かも知れないです(笑)


つまり「恋におちて」はデビュー曲だったんですね
橋幸夫
yyzさん


俺には夏も冬もないんですよ



アイドル夢工場っていうのもいましたよね
ゆめさん


例えば…
のど自慢とかに出たら三番目くらいに歌いたいってコトかも知れません(笑)


俺の心理を読んで下さい
No title
ども!
全然アイス食べないんですが
あきさんが入会するみたいなんで自分も入会しますよ(笑
会員NO3でお願いします!
また来週?
おはようございます。

寒いですね(>_<)
またピノを買って食べてますアイス倶楽部に入会しようかな

また明日~(o^o^o)ノ
こんばんは
冬こそアイス・・・そうかもしれないですね

小樽に来る観光客でも、雪の中にも関わらずソフトクリームを片手に歩いている人も少なくないですからね


ネタ切れ・・それでも書き続けるケンキチさんの執念を見習いたいです!

自分は小林明子さんのセカンドシングル『真実』が好きです(^o^)
セイントフォー
こんばんは。

ネタがないと言われつつ、きちっと纏めているので見習いたいです(^^ゞ

冬に食べるアイスも味があっていいですね(^^)


今日のBGM

夢工場 『フォトジェニック・エンジェル』
こんばんは。
ひとつ、突っ込んでいいですか?

歌う時、なんで3番なんですか?v-8

あ、深い意味は無い!って聞こえてきそうです。

失礼しました(((^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


