HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お疲れ気味ケンキチ

♪あなたに~ あ~いたくて~ あ~いたくて~ ねむ・・・


あっ どうも 瞳はダイアモンド!ケンキチです。



渚のバルコニーに出たら風は秋色でした~



松田聖子のファンではないですけど、たまには新鮮でいいかも!



新鮮? フレッシュ?




♪フレッシュ! フレッシュ! フレッ~シュ!!






夏の扉を開いたら、青い珊瑚礁が見えました!!












Kちゃんにプレゼントを贈るとしたら何がいいかな~




白いパラソル


ハートのイアリング(イカリングじゃないよ!)


赤いスイートピー(スヌーピーじゃないよ!)















何度か登場しているKY女にKちゃん情報をお願いしている最中です(部署が一緒なので!)


うまくいけば・・・4人くらいで飲みに行けるかも???








本日のBGM♪


松田聖子「大切なあなた」












スポンサーサイト

コメント

akiさん


もうワンパターンですね


モー娘。ですか…

無理なタイトルばかりですね
yyzさん


主流と言われると止めてしまう捻くれ者のケンキチです



なぜアップル通信なのかは謎です
ナオたんさん


相変わらずさすがッス

流れる石と書いて「さすが」



実はタイトルくらいであまり曲知らなかったりするんですけどね
ゆめさん


スヌーピー=ケンキチ…
気持ち悪いッス



KY女…どうでしょう
あいつの長所に賭けるしかないです(笑)
[i:63893][i:63893]
おはようございます。

また文の始めから面白くなりましたね
まとめるの上手だなぁ~疲れているのがわかります
次回はモー娘でどうでしょう…←意味不明
スコール
おはようございます。

最近、この記事の流れが主流になりましたね(^^ゞ
見事な展開に思わずアップル通信を買いたくなりました(^_^)

Kさんプロジェクト、いい方向に進展しますように☆
頑張って下さいp(^^)q
こんばんは
つまりKY女を利用するって事ですね

とりあえずKちゃんをモノにするには、ぐっと渋いスポーツカーで行かなきゃ!!

ところでKちゃんはたとえるとどんな感じかな・・・

小麦色のマーメイドかな!?

時間の国のアリスかな!?

ピンクのモーツァルトかな!?

住んでいるのは・・・

もちろん秘密の花園!?



なんかわかんないけど疲れました(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
この寒いのに、心は夏ですか?

イカダンスを踊ってあげるとかv-8
スヌーピーのぬいぐるみ、いいじゃないですか!
「これを僕と思って・・・」

KY女史に頼んで大丈夫ですか?

飲みに行ける様に祈ってますよv-272

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


