HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ケンキチ鍋’09

あっ どうも PINK SAPPHIREのギターの子が好きだったケンキチです♪









今日は休みだったので・・・


久しぶりに(今年初!か?)




P1000304.jpg



ケンキチ鍋決行!!



オジサンは味噌ベースのキムチ味が好きっす!



普通は味によって材料も変わるんでしょうけど・・・ケンキチ鍋は決まったモノしか入れません!!



当然嫌いな具材は入れないよ~×










朝から作ったので・・・




朝食・・・鍋!




昼飯・・・鍋!!




おやつ?・・・鍋!!!




夕飯・・・鍋!!!!




夜食・・・鍋!!!!!多分(゚д゚ll)











しかし!!



あまりにもマズイので・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
(出来てる鍋の素の量が少なすぎたため(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)



朝っぱらから24時間営業のスーパーへダッシュ!!
P1000305.jpg
自分なりに足してみました~






完成直後の写真を撮り忘れました><


食いかけ??エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
P1000306.jpg


ウチのキッチンは汚いねえ(。´д`)




おそらく翌朝も鍋?


仕事前にキムチ???。・゚・(ノД`)・゚・。









本日のBGM♪


井上昌己「キッチンで泣いた」





スポンサーサイト

コメント

Fさん


F奥さんの鍋食べたいッス

パンクラスの道場で食べた鍋の味が忘れられないんですよね~(おそらく味噌キムチ)




akiさんですか…


東京に…


出て来いや~
yyzさん


どちらかというと80年代の方が語れます



豆腐は…くずれるとイライラしちゃうので入れないんですよね~


一人で食う鍋はやっぱり寂しいッス
ゆめさん


味噌ラーメンにキムチ…って九州ではポピュラーじゃないのかな



味噌とキムチは…
俺とゆめさんくらい相性バッチリ


ホントに試してみて下さい


俺もね
ナオたんさん


鍋しか作れません


マルコメは1番安いからです



おっFC
アマチュアの頃はヴォーカル違う人だったの知ってました?AYAより可愛いというウワサも
akiさん


男前に少しホレてしまいましたか


俺のキムチの量を七味に変えたら…
とんでもないコトになります
No title
ども!
鍋=ちゃんこ
ちゃんこ=プロレスになりますよね
鍋のうまい時期ですよね~
うちも昨日食べましたよ
私が作ったわけじゃありませんが・・・。
次回はアキさんと3人で鍋しましょうよ
おはよう近畿
おはようございます。

鍋、ご一緒したかったです(^^ゞ
僕は豆腐とえのきとマロニーが好きです(^^)

最近の記事を読むと凄く1990年代を感じます(^_^)
こんばんは。
キムチ鍋、そう言えば最近してません。

キムチと味噌って合うんですか!!!

新たなレパートリーが・・・


ぜひ、今度トライしてみます^0^
こんばんは
なかなか美味しそうな鍋じゃないですか!

ケンキチさんもやりますね(^0^)

味噌がマルコメなのがさすがって感じですね。


ケンキチさん気が合いますね、実は自分、PINK SAPPHIREのファンクラブに入ってましたよ(^o^)
男前鍋♪
こんばんは。

ドカンと入った具が男前ですね~
キムチが入るといいですね♪最近は飽きてきて七味に変えてしまいました…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


