HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

動揺して童謡歌う俺はどうよ?

こおんばんわっ! 森ケン一です 今は誰もやらないモノマネからスタート(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





今夜は複雑な報告をいたします・・・



心の準備はいいですか?




勿論、Kちゃんのコトです・・・



あっ Kちゃんって言っても元モー娘。の保田圭じゃないですよ???






すみませんm(o´・ω・`o)mペコリン










Kちゃん・・・




25歳!(見た目通りか・・・)




Kちゃん・・・




彼氏いる説アリ!!!!!!!!!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



遅刻して来る時、男性に送ってもらってるとか・・・



ただ!



お兄さんがいるという話しを聞いたコトがあります。



ああ!!お兄ちゃんだよ!それは絶対!!



絶対!!



・・・絶対・・・。+゚(pωq)゚+。エーン






だいたいさあ お前Kちゃんに直接「あれ彼氏?」って聞いたのかよ!!?




誰とも口きかないのに・・・














今日の帰りのバスは皆なぜかいつもの定位置がズレてたみたいで・・・


「これは隣り誰来るかわかんないぞ・・・嫌だなあ」


一番後ろで(俺は変わらず)事務所のオバサン(失礼!)と話ししてたら・・・



Kちゃんが事務所のオバサン見ながら微笑んで一番後ろへ!!(Super Chance♪1986OMEGATRIBE)



「いいわよ 座りなさい」


と俺の隣りに座ったのですが・・・




やめて一つ前の席に移動(_△_;)








おそらく・・・彼女は俺とのコトを知ってて気を使った模様・・・



は早帰りしましたよ・・・








事務所の人とは二回くらい会話してるみたいで・・・




久しぶりに見たな~Kちゃんの笑顔♪(一億のスマイル♪犯罪者)








Kちゃん爆睡してて、隣りの女性に寄りかかってましたよ(´-ω-`)コックリコックリ



俺の隣りだったら・・・



髪の匂いかいで・・・髪にチューして・・・




ええ 俺はヘンタイですけど何か???














とにかく少しずつ情報やチャンスを手に入れたいと思います。









本日のBGM♪


LINDBERG「GAMBAらなくちゃね」



















スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


じゃあ…今29歳くらいですか


彼氏いるかいないかはKY女に聞いてもらいます
こんばんは。
25歳、いいですね。
私は28歳・・・え!?・・・で、結婚しました。

あらら、男性の影が?
それは、絶対お兄さんですよ!
じゃなかったら、きっと親戚のお兄さんですよ。
yyzさん


リンドバーグは俺も見ましたよMD引っ張り出して来ました



バスの運転手のオジサンルートは期待出来ない感じです…
akiさん


俺もお父さんくらい年齢離れてますからね(大袈裟


なかなか進みませんが少しずつ情報が入って来ると思います
ナオたんさん


ヘンタイはいずれバレますけどね



おおっ動画で見れるんですか
俺はライブとかで一緒になったというバンドマンに聞いた話しなんですよ
よこはまチャチャ
おはようございます。

真相が気になりますね(@_@)
梨元さんか東海林さんに取材に行って貰いたいです(^^ゞ

最近、歌番組でリンドバーグをよく見かけます。
おはようございます。

もしかしたら…
送ってもらっている人、お父さんだったりして
あり得なくもないですよ私も父と二人で飲みに行ったり食事に行ったりする事があるものだから
老けていないので周りが変な顔して見る事もあります(*_*)

こんばんは
めったに笑顔を見せない女性の笑顔が見れた時は、すごく眩しく見えるんですよね(^-^)
確かに、送ってきてくれる男性の存在は気になるかもしれませんが、まだまだあきらめずにチャンスを待ちましょう!

ただ、ヘンタイの一面は隠し通す事ですね

P.S PINK SAPPHIREの前のボーカルは動画で見ましたが全くタイプが違う雰囲気ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


