HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

君はIN THE RAIN

今日は一日雨でした・・・



とくにオチも何もなく・・・







昨日のKちゃん情報はKY女からのネタではなく・・・
ただ今別でKY女に頑張ってもらってる最中でございます!




そのKY女・・・どうやら彼氏が出来そうな雰囲気らしく・・・


まだ付き合ってないのにセッ○スしちゃったみたいで・・・





・・・そんな情報いらねえよ!!(。´д`)





俺の欲しい情報はKちゃんのコトですよ!!




なんで俺がお前のセック○を想像しなきゃいけないんだよ・・・(別に想像しなくていいのだが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)
















今日は久しぶりに3時の休憩がKちゃんと一緒で♪


まあ 当然、会話どころか目も合わせてくれないですけどね~





仕事の時は前髪を上にしてピンで留めてるんです☆



Kちゃん・・・オジサンにそのピンちょうだい?( ゚д゚)ホスィ...

オジサンもお家で鏡の前で留めてみるから(@´゚艸`)ウフウフ





ハイわかってます!100%混じりっけなしのヘンタイです!












帰りに「ウン○!ウ○コ!」連発してたらに思い切り頭を叩かれました・・・


俺・・・一回り年上です・・・



あいつ・・・自分の手は痛くないのだろうか・・・












本日のBGM♪



とんねるず「どうにかなるさ」














スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん


まあ まだ始まってもいないので


頑張ります
Kさんにケンキチさんの気持ちが上手く伝わるといいですね…
青年の主張
yyzさん


KY女の今後…???

気にしても俺報告しないです(笑)

こいつの彼氏との経過なんて俺全く興味ないですから


プロジェクトKは来週更に進めて行こうと思ってます
akiさん


昨日は暖かかったんですよ~


姫とはそれくらいの関係でいられればいいかな と思ってます
ナオたんさん


知り合いになれたらピンをプレゼントしたいと思います


昨日も姫に頭叩かれましたが…
仕返しはチューしてやろうとひそかに狙ってます(笑)
ぴょん吉ロックンロール
こんにちは。

Kさんの事も気になりましたが、KY女さんのこれからの動向も気になりました(@_@)

Kさんと良い方向に進展する事を願っています(^^ゞ
こんばんは。

姫ちゃんとなら兄妹?または夫婦?みたいですね(^^)明日は晴れそうです
ケンキチさんの所も晴れだといいですね♪
こんばんは
KY女の“本番”を想像するケンキチさんも、やっぱり獣ですね

う~ん(^-^;)

Kちゃんのピンにまで・・・来るところまで来ちゃいましたね(笑)

頭を叩かれるのも“快感”なんて言わないでくださいね(^ε^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


