HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

女性あれこれ

当時の相川七瀬とモー娘。の中澤裕子はちょっと似てるよね・・・(当時っていつだよ!!)











ネタ切れです・・・

でも昨日書いてないので、何か考えます。














・・・オジサンの女性の好き嫌いでも語りますか~!!




(好き☆)


髪が長いのはかなり魅力的♪


話した会話を憶えてくれてるのは結構嬉しい。


さりげなくオシャレな人は好印象(似たような服でも違うと気付いた時など)








(嫌い×)


マナー守れない!しかもそれに気付かないバカは最低・・・


電車の中で化粧するのはしらける・・・(時間が長いと尚更)


会話のほとんどが悪口・・・









ちなみに彼女に対して!という意味ではありません。













今日はギャグもネタ切れ・・・(。´д`)









意味もなく美郷ちゃんカレンダーでも
P1000298.jpg
・・・結婚してえなあ・・・











本日のBGM♪


薬師丸ひろ子「あなたを・もっと・知りたくて」












スポンサーサイト

コメント

Fさん


あっ会場行くんでしたねそりゃあ対戦カード決まらないのは不服ですよね


多分逆にサプライズがあるコトを祈りましょう
ゆめさん


う~ん誰でしょ出て来ませんね~
後でこっそり教えて下さい




内面も大事ですが…ゆめさんなら即です(何が???)
Woman
yyzさん


松下奈緒と小林麻央がかぶるのは俺だけでしょうか…
ちょっと前までわからなかったッス


俺は小林麻耶派です
どっちが姉かは知りませんが




すみません…乗ったつもりが俺の話しになってしまいました
ゆゆさん


相変わらずヘンタイ的blogを更新する日々です



そろそろ俺のヘンタイ度に恋し始めていませんか
ゆゆさんなら…
ナオたんさん


俺よりマニアックですね
気持ちはわかりますそういう経験といいますか女性がいなかったッスね~


でもやっぱり…長い方がいいッス(笑)
akiさん


さすがakiさん
ナイスコメントと思ったら…冒頭の「似てる」という話しへのコメントなのですね



頑張って覚えて下さい…
俺からのアドバイスやヒントはありません…(笑)
No title
ども!
あ~確かに相川と似てますね~
カラスの女房になったんでしょうか??
最近メッキリ見なくなりました・・。
しかし大晦日カードが全然決まりませんね~
ファンをバカにしてるとしか・・・
これで田村も桜庭も出ないようなら払い戻ししたいくらいに・・・
こんばんは。
昔、むか~し(おとぎ話が始まります)

中学の頃、某アイドルに似ていると言われ嬉しく思いました。
某アイドルのファンだった男の子から告白もされた・・・
似ている人を好きになるんだね。

今では、そのアイドルだった人が、変わり者?おバカキャラみたいになっちゃって似ていると言われても嬉しくないです。

やっぱり、人は内面の美しさだな~って痛感します!
探偵物語
こんばんは。

先輩と松下奈緒は似ています(^^ゞ
↑話がローカル過ぎましたねf^_^;

僕は綺麗で可愛い人でも挨拶、お礼、お詫びが言えない人はダメです(+_+)
女性ネタ…でドキドキ

ケンキチさん、お元気ですか?
こんばんは
さすがケンキチさん!

最近は殆どが女性に関するネタですね

好き嫌いはケンキチさんに賛同出来ますね!!

ただ、長い髪の女性がいきなりショートカットにしたら、やけに似合ってるパターンも好きです(笑)

マニアックですみませんm(__)m
こんにちは(^-^)

私は最近になって…○たか子さんと○嶋菜々子さんがようやくわかってきました 変ですよね
でもまだ時々迷います

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


