HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ゲイなのに毎晩女性話

最近、KY女が体調崩して毎日のように早退してるんですよ・・・


だけど入って来る話しは、ゴムは嫌い!とか、生でやった!とか・・・



オイ!エログになる勢いだぜ(。´д`)



調子悪いのにセック○なんかしてるからだろ!(─_─)




俺とKちゃんはそんな下品なコトしないぞ!!!!











・・・んな訳ないよね~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ






ケダモノですよオジサン!!(けだものがかりですよ♪)











まあ とにかくKY女が万全にならない限りプロジェクトKは進まない訳です。



最短で・・・Kちゃんに彼氏がいたら終了ですが、いないコトを前提に作戦会議は進行するのであります。












今日もさあ 髪・・・後ろで変わった巻き方してて、右上をピンで留めててさあ・・・



カワイイんだよね~



オジサンのコトなんて見向きもしないでさあ

















ああ Kちゃんと結婚してえ・・・










本日のBGM♪


浜田省吾「片思い」
スポンサーサイト

コメント

Fさん


どうやら計画的犯行らしいッス…


あっ 生の話しです



今年は…二丁目はです(笑)やるなら去年と同じじゃつまらないし
akiさん


沖縄の基地問題と一緒で年内は無理かと…



仕事では受け応えはちゃんとする子らしいので…
頑張る価値のある子かも知れません
DANCE
yyzさん


KY女はデブではなくデカイって感じの女です

のクセに貧乳らしいッス(笑)





色んな人に探り入れてるんですが…誰とも会話しない子なんで…やっぱりコネは利かないッス
ナオたんさん


動物と男の話しですか…


どっちも飼ってないんで…(笑)



カワイイ動物…

俺結構カワイイですよ
No title
ども!
KY女は生すか!?(笑
まぁなんでも生が1番だとは思いますよ!
最近ゲイキチとして活動してないみたいなんで、やはりクリスマスは昨年と同じ場所でリアルタイムで更新してください
おはようございます…

KY女さんすごい事を話しているんですね
12月も後半分になりましたね。年内にKさんを笑わせられるのかなぁ~(^^; 今の状況ではちょっと難しいですね
Money
おはようございます。

プロジェクトは進展がないようですね(´Д`)
これからの健闘を祈ります(^^ゞ

怖いもの見たさ(失礼ですねf^_^;)でKY女史に会ってみたくなりました。
こんばんは
聞きたくないKY女の情報は嫌っていう程入ってくるのに、知りたいKちゃんの情報はあまり入ってこないのが悲しいですよね(^-^;)

ケンキチさん!たまには男性の話でもしましょうよ

それか、可愛い動物の話とか・・・これはないか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


