HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

またかよ!!

あっ どうも 毎日同じネタで申し訳ありません・・・



俺のblogってどんな感じでしたか?




基本?を忘れそうな程、Kちゃんネタ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





というか・・・KY女話しの方が多いか・・・(。´д`)






今度の危険日は大晦日だそうです・・・



いらん情報ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!






せっかくなので・・・微妙な写真を


P1000312.jpg

携帯blogではわかりづらいでしょうが(見えても困るエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ)一番左がKY女!


真ん中がオジサンで右が。実は俺の後ろにKちゃんの所のボスも写ってます。


そろそろボスにお願いしに行かないと!(何を???)





と2ショットをお願いしたのに乱入して来た・・・つまりこの日からKYだったんですねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

この時はこいつが誰かも知らない頃ですね≧(´▽`)≦アハハハハハ
まあ この日がきっかけで話すようになったんですけど(会社のBBQ)














今日は久しぶりにKちゃんの結んでない長い髪を見ました☆






匂いかぎたい・・・



シャンプー何使ってるの?



オジサンも同じのにしようかな・・・







ハイ!果汁100%より濃いヘンタイですよ!












昨日30秒で描いたKちゃん
P1000310.jpg

左腕のバッグの持ち方がカワイイんですよ~♪
















本日のBGM♪


杉山清貴「いつも君を想ってる」
スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


俺とKY女…
絶対ありえないッス×




Kちゃんの後ろ姿ソックリですよ
足がむっちりしてるかも

一応冬なんで着太り的デッサンです
こんばんは!
最近の内容、リアリティーありすぎてコメントしにくいのですが・・・

なんだか、ケンキチくんがKY女さんに惹かれていくような気がするんですがv-7

絵・・・タッチと言うか筆使いが上手ですよね^^
でもKちゃん、もっとグラマに書いて下さいよ!

ハイ!果汁100%より美味しいヘンタイですかねv-8
Fさん


これ上手いッスか
後ろ姿だから描けるだけです



大晦日は…KY女とガチでDynamite!!しちゃいますか

いやいや俺なんて眼中ないし、そいつのベイビィ狙ってるみたいですから(笑)
akiさん


目撃者情報の似顔絵ってなんでしょ



魅力があるかどうかはわかんないッスけど…もっと面白くしたいなあと日々研究中です
No title
domo!
いや~絵うまいすね!
書いてたんですか?結構
大晦日が危険日!
この際ケンキチさんが・・・
生で・・・(汗
yyzさん


さすがに写真はハッキリとは見せられないですね



仕事も忙しいので、プロジェクトKもなかなか進みません
目がしゃきしゃき
こんばんは

4代目ブログはまだ掴めません~、(^-^)
そこがケンキチさんブログの魅力になっているのかもしれませんね
30秒似顔絵。。目撃者情報の似顔絵みたいです
こんばんは。
写真がよく見えません(>_<)
まるで初期のyyzを探せのようです(@_@)

コネクションを使ってプロジェクトがうまく行くと良いですね(^^)
頑張って下さいp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


