HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

好き!すき!スキ!

あっ どうも 激しいハゲを励ます会の会長「毛ンキチ」です。


「お前もそろそろ励まされる側だろ!!」的ツッコミはナシですぜ!旦那!


薄くてもう(毛)大変なんだから!(-ω-ll)






今日は俺の好きなモノを大雑把に紹介!



【女性】
これは切り離せませんね~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

ケンキチから女性を取ったら、ただのゲイですよ!(意味不明)



【妄想】
これも女性繋がりですね≧(´▽`)≦アハハハハハ

満員電車で音楽がなかったら、妄想でもしないと耐え切れません(。´д`)


【チョコ】
基本的には洋酒が入ってるやつ以外は何でも食べます。

昨日ももらったデカイ長い板チョコ軽く消化してやりました!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


【炭酸ジュース】
強ければ強い程ウェルカムですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

微炭酸は炭酸じゃない!!


【食事系】
よくありがちなカレー、ラーメン、牛丼、ハンバーグなら俺は牛丼、ハンバーグ派ですね。

最近、近所にハンバーグ、ステーキ屋がオープンしました。
一人で行く勇気はなく・・・



Kちゃんと行きたい♪

ハンバーグ・・・半分食う・・・(強引ですか?)


【アイスクリーム】
氷系よりはクリーム系です☆

シンプルなやつがいいですね。







意外とベタでしたか??マニアックな好きなモノを書くと皆さんついて来れなくなっちゃうからね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

















スタジオさん!お返ししまーす!





スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


ゆめさん…実はギャグ大好きでしょ(笑)


本日師匠越え…



もう(毛) お手上毛
Fさん


俺も意味わかってます(笑)
認めたくないだけです



マニアックだと誰もコメント出来ないッスよ
akiさん


冬こそアイスですよ
今も一本食べました



ゆりちゃんは、この前出勤して来た時一緒で私服たっぷり拝見

私服だけに至福の時…
ナオたんさん


カレーラーメンとは書いてないんですけどね(笑)




女性大好きなゲイ

オンリーワンを目指します
yyzさん


気が合いますね~


女優???
後藤えり子は好きでしたか
デビュー当時の方がケバくなくてよかったですよね
こんばんは!
ハゲをハゲ増す会の会長!

ちょっと・・・
ハゲ仲間を増やすプロジェクト?

それはないでしょ~会長!

失礼な事を言って、申しわ毛無いですv-9
No title
ども!
>>ケンキチから女性を取ったら、ただのゲイですよ!(意味不明)

大丈夫っす!全然意味わかりますから(笑
要はゲイってことで・・・。

マニアックなほうのが面白いと思いますよ
今日はマニアックで更新してください
おはようございます。

冬のアイスは苦手だったんですが、今年になってようやくわかるような気がしてきました
ピノと新しく?チョコバリ?を買って冷凍室に入れてます

牛丼といえば…ゆりちゃん?はもう見かけないんですか?
こんばんは
大雑把にしないで詳しく書いたら約1週間ネタに使えるのに・・・

それにしても、ゲイなのにこれだけ女性に興味がある人はケンキチさんくらいでしょう!

“カレーラーメン”と“牛丼ハンバーグ”ならどっちかな?・・って、自分も意味不明ですね(笑)
こんばんは。
食の好みが似ているような気がします(^^)
炭酸とアイスは欠かせないですね(^^ゞ

そういえば女優の好みも似ているような気が…


(゜o゜)\(-_-)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


