HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

♪川沿いリバーサイド

♪あ~あ~ 川の流れのよ~に~ 


あっ どうも 河川研究家 川沿ケンキチです。ポイ捨て禁止!!



きれいな渓流とかに憧れますが・・・


俺は江戸川を見て育って来ました。


寅さんを一番近い映画館で観てる!と一人自慢大会をする小学生でした。



川を眺めると落ち着きます。

P5030150.jpg

ちなみにこれは江戸川ではないですけど(´>∀<`)ゝ))





釣りも子供の頃は好きでした。






P5050166.jpg
これも・・・江戸川じゃないです(笑)


ここは荒川・・・金八先生でよく出てくる場所です(o^―^o)ニコ







学生の頃は嫌なコトあるとチャリ飛ばして江戸川の土手で昼寝しましたね~



懐かしいっす・・・





北海道行った時も海より川がステキでした☆



川が好きで変わってるかわいそうな・・・オヤジギャグ大好き!ケンキチでした~


バイキュ~ヾ(´ー`)ノ







スポンサーサイト

コメント

隼人さん


さすがにセルフは無理ですよね~((´∀`*))

専属のカメラマンがいます(´>∀<`)ゝ))


静岡なら海になっちゃうんですかね~♪
Fさん


船の上で生まれたんですか!!?(笑)


しおりさんはケンキチLOVEですからv-238




市屋苑行きましょう!v-218
ナオたんさん


デアゴスティーニってなんですか?(*´・∀・`*)ゞ

買わ(カワ)ないかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ナオたんさんもオヤジギャグ好きでしたよねv-218

yyzさん


yyzさんの住む所の方がキレイな川ありそうですよね♪

なんか他に川の歌ありましたかね?(;^ω^)
これしか出てこなかったっす(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ゆめさん


いつの間にか所長になってますね(笑)


一緒に3Bの生徒になって土手を歩きませんか?

手をつないでもいいですか?(@´゚艸`)ウフウフ
しおりさん


私・・・脱いでも凄いんです・・・v-238


大阪でしおりさんに裸を撮ってもらうのが今年の目標です!(笑)
こんばんは。

毎回、どうやって撮影されているのか気になってますが、川の土手とかいいですね。晴れた日に行ってみたいです。
ども!!
しおりさん。マジすか??
カッコいいすか??
ケンキチさん是非大阪へ!!(笑
ちなみに自分江戸川生まれです
今年1回くらい会いたいですね。ポスター探しますよ!
こんちはっ!
デアゴスティーニで川のシリーズを発売したらケンキチさんは買わ(カワ)ずにはいられないでしょうね

オヤジギャグ最高です!
おはようございます。
川、海は見ていると気持ちが和みますね(^^)
最初の写真川は僕も好きです(^^ゞ

『リバーサイドホテル』と思いきや『川の流れのように』にで来ましたね(^_-)-☆
河川研究家所長こんばんは

いいとこに住んでますね。

金八先生に出てくる、荒川の土手、すっごく憧れました。

あれから河川敷が好きになりました
マスク
2枚の写真のマスクが変わってる!

しかもかっこいいー。

こんな人、私の町にはいないー。

ぜひとも大阪へ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


