HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

大根役者

あっ どうも 長い長井さん!長居は無用!っぽいケンキチです(意味不明)



冒頭にさりげなくお知らせ♪

Kちゃん・・・彼氏いない模様(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ












ゴチバトル観ながらスーパーの半額弁当食うのは寂しいですね・・・(。´д`)







今日は《一人暮らしで、余った大根をどう使い切るか・・・》について職場で語ったのですが、ウチには高級イタリアンのコックさんがいまして・・・


「大根は畑にある状態が正しい向きなので、冷蔵庫で寝かしてるだけで大根がストレスを感じちゃうので、それだけで味は全く違ってきます!」



素晴らしい!☆゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



大根がストレスを感じる なんて俺は一生発言しないだろうなあ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




ちなみにKY女はこの人のコトがお気に入りです(彼氏じゃないよ)



俺も女だったら・・・料理されたい(@´゚艸`)ウフウフ











久しぶりにキッツカッツ
P1000313.jpg
スパークリングストロベリー味


ちょっとピリッと酸っぱい感じ!(そのまんまか・・・)



普通のイチゴ味が好きな人にはオススメ出来ません!







俺もKちゃんとスパークリングしたい!!








ちなみにKちゃんとコックさんが同じ苗字なので、ややこしい・・・アハハ

スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


KY女に頑張ってもらわないと



俺は高級料理よりゆめさんの手作り料理の方がいいなあ


一人暮らしはホントにミジメですよ
yyzさん


寝てるうえに蹴っ飛ばした訳ですから…相当ストレスたまってますよ
蹴りたてはきっとマズイと思います




Kちゃん…
急ぎたいですけど…一人じゃ何も進みません
akiさん


ああ akiさんはちゃんと野菜立ててるというコトはコックさんの言ってるコト実行してるんですね


素晴らしい
ナオたんさん


クリスマスは…
間に合わないでしょうね


キッテカッテはもう何でも来いですね


コックさんにまた名言もらって来ますね
こんばんは。
Kちゃんの彼氏騒動は、間違い情報だったんですね。
よかったですねv-266
もうすぐ、クリスマスですよv-255

ゴチもきついですね~v-11
うちは、いきなり黄金伝説の、人気グルメ食べつくし を、見ながら、食べる我が食事・・・むなしいですv-13

料理を作ったりすると、必然的にいろんな疑問が出てきて、野菜の保存法などの情報も得たりします。
主夫のウォーミングアップにいいかもですv-7

昨日、デカデカとキットカットの広告していたトラックを見ました。
ど~も(久々のパクリ)
おはようございます。

Kさんに彼氏がいないとなると善は急げですね(^^)
進展を期待しています(^^ゞ

僕が夜中に躓いた大根はストレスが溜まりっぱなしでしょうね( ̄▽ ̄;)
おはようございます。

大根がストレス…なかなか思いつかない表現ですね大根の使いきりは私も色々考えます(*_*)
冷蔵庫のお野菜は全て新聞紙に包んでラップしたりスーパーの袋に包んで立てて保存しています。

今日は初雪です~
こんばんは
Kちゃんに彼氏はいないってことで、まずは一歩前進ですね

このチャンスは次の一歩をどう踏み出すかにかかっていると思います!!

クリスマスも近いので、期待してますよ!

大根の話は使えそうなんで、メモしときます

キッチュカッチュはいつも、想像出来ないパターンを持ってきますよね(^0^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


