HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あの人は今

あっ どうも 
今朝は事務所でKちゃんを見かけ・・・

「おはようございます・・・」


久しぶりにKちゃんの声聞きました(髪下ろしてるし!!)


ええ もちろん俺に挨拶した訳じゃないですよ(。´д`)







3時の休憩も一緒♪


ええ もちろん俺に見向きもしないですよ(。´д`)








帰りのバス降りた後、駅まで俺の後ろを歩いてました。


ええ もちろん話しかけるなんて出来ないですよ(。´д`)





















年末も近い!というコトで、特別企画・・・


ケンキチblogにちょっと登場し、消えて行った人の近況を≧(´▽`)≦アハハハハハ






【悪女】
憶えてる人いますか?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


元カレの部屋に居候・・・無職・・・

秋頃の情報ですけど(@´゚艸`)ウフウフ



今考えても・・・食わなくて良かったなあ と思います!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

今頃俺の家に居候???

冗談じゃないぜ!(柴田恭兵風に)








【nonちゃん】
大文字だったかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
やKちゃんの職場とはまた違う場所にいる人妻さん(でも20代だよ)

この人は単純にお顔がオジサンのタ・イ・プ!


いつも笑顔で挨拶してくれます。

今日はピン留めてたな~゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



この前は休憩時間にパイの実くれました☆

俺はnonちゃんのパイが欲し・・・オイ!!











・・・二人だけなんですけど・・・アハハ





後 誰かいたかな?(*'д`*)













本日のBGM♪


南野陽子「話しかけたかった」











スポンサーサイト

コメント

楽園のDoor
yyzさん


おっ いい企画ですね
やりましょう


是非またよろしくお願いします
ゆめさん


もう皆さんにたくさん言ってますけど相手は強敵ですから想像以上の壁ですよ

普通通りにいかないのがKちゃんです
akiさん


牛丼屋のゆりちゃん
前のblogから来てくれてる方しかわかんないくらい最近触れてないッスね



今日牛丼屋行ってきます(笑)
ナオたんさん


姫もKちゃんも消えてく可能性もありますね


KY女…
まあ 今日のblogで触れたいと思います
はいからさんが通る
こんにちは。

悪女さんは何なく覚えていますが、もう一人の方は初めて見るような気がします(@_@)

年末か年始に共同タイトルでブログを書きましょう(^O^)/
おはようございます。
ケンキチくんが話しかけれないとは・・・
本当に好きな子には話せないのかなv-9
まずは、挨拶からしてみては、どうでしょうv-237

悪女・・・中島みゆきの歌を思い出しましたv-7
nonちゃん・・・non-noと言うファッション雑誌を思い出しましたv-7

ごめんなさ~いv-222
おはようございます。

牛丼屋さんのゆりちゃんは?とツッコミを入れたいところだけど~前のコメントに書いちゃったものね

…まだ誰かいたような~…う~ん…
こんばんは
Kちゃんや姫も消えて行った人にならないように、うまくやってくれることを期待してます(^0^)/

まずはKちゃんに一声ですよ!

結局、最後に残るのはKY・・・これ以上はやめときます

少しでも進展して、いい年を迎えられたらいいですね(^0^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


