HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Kという名のもとに

昼休み・・・携帯電話が鳴る・・・


職場の若い奴から(。´д`)


同じ敷地内にいるのに・・・(─_─)




「ケンキチさん!すぐ来て下さい!KY女がいます。話すチャンスです。」








今日は長く話せました。
(タバコを吸うか吸わないか で休憩時間の回りの人間は変わりますよね)








俺がKちゃんってどんな子?と聞くと・・・


「ねえ ○○○ちゃんじゃないの???」





・・・のコトであります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ウチの若い奴が「それは触れちゃダメ!!」と複雑なナイスフォロー!!?




おそらくKちゃんにも「○○さんと仲良しですよね?」と言われるだろうなあ><






【今日の成果】





Kちゃん・・・チョコ好き!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


どこかのヘンタイオヤジと一緒ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


Kちゃん・・・クランキー派!!


引き出しにいつも入ってるから皆にバレバレらしい≧(´▽`)≦アハハハハハ(カワイイね~♪)




オジサン・・・キットカッター引退!


今日からクランカー!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆










KY女とKちゃんは同じ駅なので、なるべく一緒に帰ってみると言ってました。






俺も頑張って話しかけたいんですけど・・・とにかく話しかけづらい雰囲気100%なので・・・

人見知りもしないケンキチ君もプチスランプ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。









クランキーの地域限定版とかないんですかね・・・


珍しさで勝負!!



「えっ?なんで私がクランキー好きなの知ってるの???」的オチ(@´゚艸`)ウフウフ








職場の奴と話してる時に、「○○ちゃんてさあ」という所を「Kちゃんてさあ」と言ってしまった俺はちょっとblogやり過ぎですか???














本日のBGM♪


プッチモニ「ちょこっとLOVE」












スポンサーサイト

コメント

akiさん


やっぱりバレンタインデーになっちゃうんですか?


待てないんですけど?(笑)
yyzさん


アイス美味しいですね


限定品といっても普通に買えるんじゃKちゃんも買ってると思うんですよ

調べたら地域限定はないみたいです




ドロボーはやめて下さい
ナオたんさん


皆さん…どこまで冗談なのかわかりませんがKY女と俺がくっつくって文章で感じるんですかね???

世の中「絶対」はありえないですけどKY女とは…

まず俺番号とかアドレス知らないですから





本人にKちゃんと言った訳でもないので
おはようございます♪

同じチョコが好きというのはちょっと嬉しいですね
バレンタインは引き出しの中に…そっとクランキーを

私はほんとにありましたよ
朝出勤したら机の上に大量のチョコが
…夜勤をしていた人が置いてくれていた事がわかったんですが、机の上なので周りから質問攻めに合いました(T-T)

男性から女性へ…もありかなと
青い空でブンブンブン
おはようございます。

一歩前進ですね(^^ゞ
僕は最近クランキーのアイスにハマっています。

クランキーも限定品があったと思います。
今日スーパーで見つけたら買うフリをしてバッグに忍ばせたいと思います。


(゜o゜)\(-_-)


こんばんは
少しでも情報を得る事が出来たみたいなので、成果はあったようですね(^-^)

KY女を利用しているうちに、いい仲になるっていう結末だけは・・・大丈夫ですよね

会話に『Kちゃん』っ言っちゃったのは、先生に『父さん』って言うようなもんですよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


