HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

さて ネタ切れ

♪あした~も~し きみ~が こ~われても ここか・・・




あっ どうも 私が一年中壊れてるケンキチです!(生まれた時から不良品)









皆さんは年末年始、仕事や予定はどうなってますか~?



俺の職場は休みなし(日曜日は常に休みですが)なんですけど・・・



元旦は休ませてもらうコトにしてます。



の職場は大晦日と元旦は休みらしいんですが、Kちゃんの部署は、大晦日から5日まで休みだと昨日ボスが事務所で話してるのを盗み聞き(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





その前にクリスマスですか・・・(。´д`)


普通に平日なんですね~



実家に寄るか悩み中・・・(理由があるため)
















来年こそは身体動かそうかなあ


今年は宣言した直後に理由もわからず肩を痛めて断念。・゚・(ノД`)・゚・。



来年こそは結婚しようかなあ


今年は宣言した直後に彼女がいなくて断念アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ













本日のBGM♪


WANDS「今日、ナニカノハズミデ生きている」(作詞AZUKI七)














スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


お暇なら千葉へ遊びにどうぞ


出ましたね巨人の星



ナオたんさんも…結婚して下さい
こんにちは
休みがあまりなくて仕事は大変みたいですね。

自分は長~い連休中なので、逆の意味で年末年始もぜんぜん関係ないですね~(^ε^)

肩を痛めたって・・・まるで星飛雄馬じゃないですか!?

来年、結婚の報告を待ってますよ(^0^)/
Fさん


鍛える時間さえないんじゃないですか???


俺なんかは年末だけですから…忙しいの




頭は悪いし特技もないので…せめて身体くらいは…
とか思ってるんですよね
akiさん


便利がいいかどうかは…

元旦気分がない世の中になってしまったような



時代遅れのオッサンのコメントになってしまいました
yyzさん


アララ大変ですね
金曜日はクリスマスですね
家族でパーチーですか




来年のクリスマスは楽しく過ごしたいです
まだ今年のクリスマス来てないのに~
No title
ども!
休みなんてありませんね~~(汗
私も来年はタカダ延彦目指して頑張りたいと思っています
少し・・・だいぶ身体が・・・
こんばんは♪

私はずっとお仕事の予定です(^^; でも1月の後半位にお休みをいただこうかなと考えています
昔はスーパーなどもお正月は開いていなかったけど、今はホントに便利になりましたね♪
こんばんは。
ブログデザインが変わりましたね(^^ゞ
来年は春からいい事があるかもしれませんよ(^_-)-☆

僕は明日からゆっくり事務処理しようとしていたのですが、金曜日にお客さんから呼び出しがあって出張しないといけなくなりました(*_*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


