HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

年末っぽい仕事は今日から・・・

♪めいわく~でしょ~が~ ほっといて~くだ~さい~




前略、ケンキチなわけで!
今夜は俺・・・呑みます!(マミーをね!)









今日はちょっと古いかな~と捨てる前にルイボスティーのティーパック(下着じゃないよ?)を風呂に入れてみました♪







名づけて・・・








「ルイボスティー風呂」













・・・そのまんまじゃん(||OдO||)













Kちゃんが休みだったのでプチロンリーマンデー(。´д`)













本日のBGM♪


カルロストシキandオメガトライブ「君に逢えない月曜日」














スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


ホントの俺はもっとカワイイですよ


お風呂であんなトコやこんなトコ殺菌してキレイキレイになりましょう
ナオたんさん


流行りの時やりませんでしたかパンツお尻にくいこませてティーバック(笑)


宮沢りえのふんどしとは違いますよ
akiさん


勿論色はありますよ


潜って飲みたいくらいです(笑)



仕事は毎日ヘトヘトですありがとうございます
yyzさん


半額だったんですよマミー
今日までなんで今も飲んでます


二つ買うわけには…いかなかったッスね
こんばんは!
食べたり飲んだりしている物を聞くと、どこの御坊ちゃまかと思いますv-205

え!?あ、カワイイってことですよ^^

ティー風呂、良いアイデアですねv-78
バスクリンが切れた時は、紅茶のティーバックでも入れようかな・・・
お肌に良いと言うよりも、殺菌効果がありそうですv-7
ルイボスティー風呂なんて洒落た演出ですね!

ティーパック・・ティーバック・・つい、連想してしまいますね

ケンキチさん!まさか愛用してるって事ではないですよね?

自分はそんなはずはないと信じていますよ
こんにちは。

そういえば一時ルイボスティーってあちこち見かけましたね
お風呂はどうでしたか?
色とかあるのかな?

お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね
おはようございます。
マミーをね!…ウケました(笑)
うちの子供達もマミーが大好きです(^^)

今日はたくさん良い事があるといいですね(^_-)-☆
頑張りましょうp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


