HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

HELP!

こんばんは ケンキチです。

普通に挨拶しちゃったよ(。・w・。) ププッ







今朝のバスはと一緒だったんですが、目線はナナメ前のKちゃん・・・



ハッキリ言っては近くで見るとホントにカワイイです。


Kちゃんは・・・そんなにカワイクないんですけど、と比べると女の子らしい と言いますか・・・雰囲気のある子なんです。















正直・・・今のままでは進展はないなあ。・゚・(ノД`)・゚・。


もう半年くらい顔見知りのくせに今更会話するのは不自然なんです・・・







KY女も「人のコト構ってらんないよ~私も彼氏いないんだから!」



・・・?



フラレたみたい!(^Д^)ギャハ




ウチの若いやつもクリスマス前に別れたみたいでキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



25日は二人で飲みに行くらしいっす・・・



俺とKちゃんもまぜろ!と言ったんですけど・・・ある意味俺はお邪魔???












人に頼まないと接点なさすぎ・・・


しかも相手は強敵・・・







俺個人のチャンスは、3時の休憩と帰りのバス降りた後だけ・・・


自然な感じで行くにはどうしたらいいでしょう???











毎日Kちゃんネタですみませーん!!












スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


う~ん
それは一般的な…人へのですよね

Kちゃん…誰とも話さないから…嬉しいと思ってくれるのか…


どうしてそんな女の子好きなの???ってそろそろツッコまれそうですね(笑)
こんばんは!
かなりお悩みのようですねv-12

今更・・・って思いがあるようですが、それは気にしなくてもいいのでは!?

私も、とてもクールな方で、部署が違うから挨拶する機会も少なく、帰宅される時、後ろ姿を拝むだけのトキメキの存在の人がいます。

仕事の事でだけど珍しく話しかけられたり、いつも挨拶しないのに珍しく笑顔で挨拶されたりすると、とても嬉しいものですよ^^;

普通に挨拶も、嫌な気持ちしないと思います!
Fさん


会社の人間には絶対見られたくないですね~blog



KY女は…
今日blogで話します
ナオたんさん


その近道…
ナオたんさんには出来ますか??
半年通路等ですれ違ってた女性にいきなり今日から挨拶出来ます??
なんて不自然なんだ~
と俺は思ってしまいます
yyzさん


では…逆に…
同じ状態ならyyzさんはどう攻めますか


普通に挨拶とか出来るなら苦労してないんですけど
No title
domo!
このブログを教えれば一発っすよ!(笑
どうですか??
しかしKY女フラれましたか・・・
いよいよチャンスですよ!
こんばんは
今回の文章にヒントがあるんじゃないですか~


普通に挨拶や会話をするのが近道だと思いますよ(^-^)

姫の存在も微妙な感じだし、KY女もフリーになったので、ケンキチさんが標的にならない事を祈っています・・・
こんばんは。
何かきっかけを作らないといけないですね(>_<)
挨拶とかちょっとした話題でも少しずつでも交わした方が良いと思います(^^ゞ

前向きに頑張って下さいp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


