HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

イブちゃんお世話になります

メリ~



・・・クリ・・・


ん?



メインは今日なの?明日なの?




普通に家に帰って・・・しかもカップラーメン食べてるケンキチです。











は別ルートで帰り、Kちゃんは・・・お休み・・・


ステキな24日です。




皆さんが、わたくしとKY女のコトを凄く凄く心配してくれるので♪今日はハッキリと!!



こいつの話し方が嫌いでして・・・
異性を意識したら尚更・・・(。´д`)



しかも・・・この前話しをした時に「足(車)ないと嫌だ、めんどくさいし・・・」
とマウントパンチから腕十時決めてやりたくなるような発言したので!!

自分は免許ないくせに・・・こういう女は大嫌いなんですよね~


俺はお台場のウォーターイルミネーションをKちゃんと見たい!という話しから、そうなったんですけど・・・今はお願いしてる立場だから仕方ないか・・・???


















クリスマスイブといえばこれ
P1000316.jpg


ウチでは毎年たい焼きアイスが恒例!




すみません・・・全くのデタラメですm(o´・ω・`o)mペコリン




今日はホワイトクリスマスっぽく白!(意味不明)
P1000317.jpg

頭から食べました。






いつかKちゃんという鯛を釣りたいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


カワイイ頭から食べちゃうぞ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ














本日のBGM♪


前田亘輝「Merry Christmas To You」





スポンサーサイト

コメント

ゆゆさん


ハイメリークリスマス


普通ので…明日の忙しさを考えないように眠りたいと思います
Fさん


サイテーな女ですよ


というコトで…俺とKY女をくっつけるのはやめて下さい





映画サイコーですよね
俺のお気に入りです
ナオたんさん


バレンタインデーですか

先のような…あっという間のような





たい焼アイスはたまたま白黒置いてあったので買っただけです(笑)
あまりモナカアイスは…買って食べないですね~
Merry Chistmas
Happyな夜をお過ごしください
yyzさん


そうですよそのイブちゃんです


近況は知らないですけど
ゆめさん


ただ…たまたま冷凍庫にあったのを食べたのが昨日だっただけです



ケーキの代わりに食べました
…というのもこじつけです
No title
ども
確かに
「足(車)ないと嫌だ、めんどくさいし」とかいう輩は自分も無理ですね~
その時は彼によろしくは面白かったです
おはようございます
今年はKちゃんと“いい仲”にはなれなかったですが、来年こそは一歩で二歩で進んでいくのを期待していますよ

とりあえずの目標はバレンタインにチョコをもらえる関係を作りたいですよね(^-^)

自分的には“たい焼きアイス”も“モナカアイス”もさほど変わりないとは思いますが、ケンキチさんはこだわりがあるんですか?
おはようございます。
記事タイトルを見てあのイヴさんかと思いました(゜▽゜)


(゜o゜)\(-_-)


僕も過去に車云々で付き合いがオジャンになった事がありますが、気持ちの良い物ではないですね(+_+)
こんばんは。
私は25日派!
イエス様の誕生祭でしょ?
偉人の場合は前夜祭からのお祝いだけど、誕生日にお祝いしたいかな^^

クリスマスイブ=たい焼きv-12
思いもしませんでした!

白黒2個も食べたんですか?

来年は、Kちゃんと一緒に食べれますように・・・☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


