HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

メリークリスマスフォーミー

【蒼○優がブスかどうかなんてこの際どうでもいいじゃない!!】









あっ どうも 四六時中食事中のケンキチです♪





今日は黒い方食べました。
P1000322.jpg

黒い方が美味しいです☆




黒い方が25日用です!

すみません・・・また思いつきで書いてます!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ





自分へのプレゼント!
P1000323.jpg



中田有紀さんのカレンダー♪



愛してます・・・テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)




P1000324.jpg





結婚してくれないかな・・・













本日のBGM♪


辛島美登里「サイレント・イヴ」
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


いえ俺の方が年上なので甘えません(大嘘




脱いだら…より…抱いたらかも
こんばんは
中田さんって年齢的には熟女だけど、外見は若いですよね(^o^)

もし、結婚したらケンキチさんは甘える方になるのかな!?

黒いたい焼きアイスは見た目はちょっとですが、食べたら美味しい・・・人間で言うと、脱いだらすごいってタイプかな(笑)
yyzさん


ネットで検索してたらたどり着き…購入してしまいました



昔…後藤えり子のカレンダー買ったコトあります貼れなかったけど
TVの国からキラキラ
こんばんは。

中田さん、綺麗ですね(´Д`)
カレンダーはどうやって手に入れたのですか(?_?)

再来年は女子アナ、タレント、女優のカレンダーを物色、Getしたいと思います(^_-)-☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


