HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

人が生きると書いて「人生」

また一つジジイになったケンキチです。


世間様の祭りの後のナントカってやつでして・・・


学校の冬休みでもあり・・・地味な日ですね~(。´д`)








まあ よくある話しで・・・

ちゃんは覚えてなかったですね~全くアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

今日は何も言われませんでした゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚




今日ウチの若い衆は・・・事務所のオバサン(失礼!)にお好み焼きをご馳走するらしいです。

28日が誕生日なので。

普段ご馳走になってるかららしいんですけど・・・

俺も今朝誘われたのかな・・・曖昧(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

当然行きません!

意外と傷つきやすいケンキチです!












久しぶりにKちゃんと会話しました!




3時の休憩・・・


階段を上って行くと電気がついてないので「ああ Kちゃん来てないんだ」と思ってたら、
タラコのおにぎり食べて座ってました。


「電気つけてもいいですか?」(なんで今日は敬語やねん!!)


全く振り向きもせず、無表情で、
「どうぞ」










・・・終了!!!



強敵だと思いませんか???更に距離遠くなった気分・・・










KY女のコネは無理そうなので、一人ミーティングして作戦を考えたいと思います!
















26日は女優の原田美枝子さんも誕生日♪

子供の頃からファンです┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・





















なんだか・・・情けない一日でしたよ・・・







スポンサーサイト

コメント

Fさん


ありがとうございます

まあ その辺のアラフォ~です


おそらく忙しいのはFさんですから…俺はいつでも市屋苑で待ってますよ



KY女と一晩…
もうコネはなくなりそうなのでその必要はないです
akiさん


ありがとうございます


Kちゃん…
何か秘めてるモンがあると思うんです…
そういう意味でもどんな人か知りたいですね~
yyzさん


ありがとうございます


来年は自分なりに色々とチャレンジしてニューケンキチを見せられたらいいな と思ってます

頑張りまーす
ゆめさん


blogでもそうなんですが、俺今日誕生日とか言うのはちょっと抵抗ありますね

ひっそり細々と伝わればいいかな と



これからは姫の登場は減ると思います
No title
ども!
誕生日おめでとうございます!
これで38?39でしたっけ??
いよいよ40まで後わずかですね~~
KY女にコネを作る方法としてはケンキチさんが一晩・・・
しかし後5日で今年も終わりですね~
全然連絡くれないんで今年も会うことができませんでしたね~
こんにちは。
少しお休みさせていただいちゃってごめんなさい
Kさん…
かなり難しいようですねもったいないなぁ~…
笑顔見せないなんて

1日遅れの…
ハッピーバースデ~
2日遅れの…
メリークリスマス☆彡
おはようございます。
昨日がお誕生日だったのですね(^^)
遅くなりましたが、おめでとうございます☆

人生、まだまだこれからですp(^^)q
これからも頑張って行きましょう(^_^)
こんばんは。
事務所のオバサンと誕生日が近いんですね^^
自分の方が2日早いんだぞってアピールしなきゃ!

あ、姫ちゃんとKちゃんにね・・・

Kちゃんへ思いが届くといいですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


