HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>プロレス 格闘技

自分が自分じゃない時

あっ どうも 

秘密めいた女性がすき♪


秘密めいた自分が好き☆


blog内ナルシスト!ケンキチです。


P5030135.jpg


blogに登場したいが為にマスクマンになったケンキチですが・・・



意外とハマリますよ~(笑)


別人になれると言いますか・・・

コスプレ願望の人の気持ちが少しだけわかります(少しだけね)


プロレスラーになりたいのではなく、アニメのタイガーマスク 伊達直人を思い出すんですよね~

簡単に言うとちびっ子達のヒーローの気持ちですかね(o^―^o)ニコ
P5030136.jpg





blogをやってる方なら誰でも考えたコトあるはず・・・

「この人、どんな人なんだろう・・・」

blog仲間の方をそう思ったりしますよね♪


更に
「ケンキチってどんな野郎だ???」
と思わすのが作戦(笑)


恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋(o´ェ`o)ゞエヘヘ



最後に一般家庭では絶対にアリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ一枚
P6070229.jpg






すみません・・・ネタ用の捏造写真ですゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


意外と常識人で気配り上手・・・

当たってますね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ウソです(笑)
自由きままな変態ですv-218
こんばんは
ケンキチさんってどんな人ですかねぇ

意外と常識人で気配り上手じゃないでしょうか?

自分的には否定してほしいですが


捏造しちゃいますか・・・参考にさせていただきます(^0^)
しおりさん


しおりさんには顔にペイントして登場してもらいたいです(@´゚艸`)ウフウフ


是非今度blogでコラボしましょう♪
ゆめさん


ありがとうございます♪


プライベートで是非看病お願いしますv-238

そろそろゆめさんも俺がいないと生きて行けない感じですかねΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
こんばんは

別人になれる・・・っていうの、わかります。
私の写真も「別人」になれるから好きです。

マスク・・・たまには洗うんだ・・・。
かぶってると汗かくよね?冬にはいいかも?
夏は・・・夏用があったりして・・・。
ちょっと想像してみました。(笑)
隼人さん


被ればわかります!(笑)


謎過ぎても・・・気になりますけど・・・(o´ェ`o)
ゆゆさん


もっと、知りたくなりましたか・・・?

俺もゆゆさんを・・・v-238

blogじゃなく個人的に・・・

食事でも・・・v-271



オイ!!(。>д<。)


ウケますね~
ケンキチくんの存在だけで、充分楽しめます。

でも撮影中、車にはねられないように
おっこちないように

何かあったら、看病して差し上げます。
こんばんは。

確かに、どんな人なんだろう?って思ったりしますが、その謎めいたままのほうが面白いかななんて思ったりしてます。

自分もマスクをかぶって、別人になろうかなと(笑)
私もケンキチさんどんな方かしら…って想像してました(笑)
マスクマンでの登場でびっくりしちゃいました
楽し~いです(^-^)/
もっと、知りたくなりました(笑)
Fさん


よくわかりましたね~

わざわざ撮影に行きました(笑)


♪マスクは顔の~一部~です ですv-221
yyzさん


勿論ですv-218
ハヤタになれます!

デパートの屋上でウルトラマンショーの主役にもなれますv-221
ども!
おっあれは・・東葉高速線じゃないですか???
その辺周辺ってことですか??
しかし・・・マスク似合ってるようにも思えます(汗
こんにちは。
言われる通り、この人どんな人なんだろうとイメージする事はありますね(^^ゞ

僕もウルトラマンのマスクがほしいのですが、被ると変われますかね(^_-)-☆
いつか写真付きで記事にしたいと思っています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


