HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

心の汚れも取ってくれ!

さあ 始めますかー!!


P1000325.jpg


自分へのプレゼントとして???お掃除アイテム買って来ました~♪



まあ この時間には終わってますけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



昼間ダラダラやりましたよ。





P1000326.jpg



入浴剤は掃除とは関係ないけど、色んなモノを一新!!




今まで何となく使ってたモノも肌や髪にいいモノに替えました。(もう若くないからね!)








来年は今年のようなケンキチじゃいけません!



カッコイイ中年を見せつけちゃうよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







スポンサーサイト

コメント

Fさん


いつやるんですか



高田…印刷のサイン入ったやつですよね~
今回押し入れは全く片付けてないんですよ



仕事も大晦日まで出るし…「来年の初掃除まで時間下さい私も見たいです」(高田風に
ナオたんさん


意外と…ですか
どんなイメージだ俺は



結構普段から洗濯や布団干しはマメですよ






そう言いながらいつも走ってるナオたんさん…
若返るつもりですよね??

俺も負けないですよ


…来年からね
akiさん


片付けとかは…やってないんで中途半端ですね

まあ 普段やらない場所をと言い訳しておきます




わたしの、しらない、わたしですね
ゆめさん


では…書いてないんですね


今年ですか?今年は少ないので来年頑張ります
yyzさん


う~ん中途半端でした

初掃除で残りを片付けたいと思います




来年は是非ゆっくりと東京へ
No title
ども!
大掃除・・・・今年は私もがんばる予定ですよ
格闘技を観戦しなければできるんですけどね~
ところでヒクソングレイシーは??
この間実家に顔出したら、それと同じタイプの高田はしっかり額に入ってましたね
早く2枚並べたいんですが・・・
こんばんは
意外と真面目にやってるんじゃないですか

ケンキチさんの家庭的な一面を見てしまい、戸惑ってます(笑)


新年に向けて、身の回りのものを一新するのはいいと思います(^^)

自分はかっこ悪い中年に向かってまっしぐらです(笑)
こんばんは。

お掃除大変だったでしょう
私はあと洗車が残っています(と言いつつ機械に頼るつもり…

私は新しいファンデーションで磨きをかけます(^-^)ゞ
こんばんは。
うちも、今日、カビキラーやら何やら、いっぱい買い占めて大掃除でしたよ^^

疲れて、年賀状、書く気力失せました(おいおい)

ぜひ、今年は、より、カッコよくなって下さい!
こんばんは。
お掃除、無事に終わりましたか?
僕は何とかノルマをこなしましたが、今になって腰が痛くなって来ましたf^_^;

来年はお互いに飛躍の年にしましょうp(^^)q

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


