HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

2日遅れの・・・

KY女とエッチしちゃったのは、ウチの会社の・・・Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ







あっ どうも ケンばんは♪







今日はにプレゼントもらいましたよ。


「確か・・・26か28日でしたよね?」(その曖昧さがスキだぜ!)


P1000328.jpg



俺もこんな感じの物を贈りました。



多分憶えてたのは、の仕事仲間の○田さんが明日誕生日だからだと思います。
















とにかく俺とはよくしゃべる!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





【おしゃべり】


①マシンガンのように早口でしゃべって止まらない。

②ナイショの話しをすぐしゃべってしまう。

③会話してないと生きていけない。




俺とは間違いなく③タイプ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




皆、仲いいね~ と思ってるみたいですけど、性格も考え方も違うので・・・多分会話の波長が合うんでしょうね~。
(そりゃあ Kちゃんも俺の隣り座るの躊躇うよな~(。´д`) )




















今年も終わりが近づいて来ましたね~ カウントダウンは始まってますか~?(それは早すぎ!)



明日はウチのボスが焼肉ご馳走してくれる(食べ放題だけどね)ので、blogはお休みになりそうです。

















本日のBGM♪


CHAGE&ASKA「Count Down」
















スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


来年はもうオールスターは有り得ないです
KY女はもうほとんど出て来ないでしょう





ナオたんさんも来年は女性から…

あっ…ゲイからはいらないですか
こんばんは
ここ数年は女性からプレゼントなんてもらった記憶がないから、羨ましい限りです(^-^;)

ナイショの話が出来る女性だといい仲になるパターンが多いけど・・・すぐしゃべるのはダメでしょう(-.-)

今回は姫、Kちゃん、KY女と、オールスターが勢揃いですね!
Fさん


ああ田村…今年試合してないですね気付きませんでした


大晦日…ミノワマンだけでも応援してあげて下さい



俺は明日締めるつもりです
akiさん


無理やりなタイトルって何ですか



曲名はあってると思います…多分…
ちょっとベタ過ぎますね
yyzさん


焼肉…お店がイマイチでした


おそらくyyzさんだったら姫のおしゃべりについていけないでしょうね??


ゲイの話し友達じゃダメですか
ゆめさん


俺は…26日過ぎてたらもうあまり…



今日もバス隣だったんですけど、まわりの人から「夫婦漫才はいいから」「ケンカしないの」と突っ込まれました
No title
ども!
私のブログはカウントダウン始まりました(笑
プレゼント美味そうですね
一つください!
しかし今年も後2日っすよ!
田村はついに1試合もしませんでしたね~
怪我もしてないのに1年間試合しないプロレスラーはイカンですよ
少し早いですが来年もよろしくお願いします!
多分コメントには登場しますが・・・
私の方は今年最後の更新終えました(汗
ちょっと無理やりなタイトルから今日は登場してみました(´∀`)♪

プレゼント、良かったですね(^-^)ノ☆
少しズレても。。覚えていてくれているっていう事は嬉しいと思います

CHAGE&ASKAさんの曲は個人的にYA!YA!YA!(←合ってますか?)が好きです(^-^)
こんばんは。
焼肉、僕も行きたいですが、もう実家に帰って来たので行けそうにありません(>_<)

波長が合うと会話も弾みますね(^^)
僕も話し友達(女性)がほしいです(^^ゞ
ケンばんは!
わ~よかったですね^^

喜びは、後の方が何倍も嬉しく感じられる気がします!

姫ちゃんとが、良いコンビ(お笑いかい!)
いえ、良いカップルのような感じがします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


