HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

今年も終わり

昨日は焼肉食べ放題行ったのに腹いっぱい食べなかったケンキチです(話すと長いのでカット)






それよりも昨日はね~








Kちゃんと会話したんですよ~!!!!!!!!!!!!!!




3時の休憩の時、ウチのメンバーが時間より早く立ち去り・・・Kちゃんと俺の二人きり!





ここは男を試される時ですね(。´д`)




仕事の話しから入る初心者コースで攻めました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



年末年始の忙しさや「休みはいつまで?」とか・・・

昨日はKちゃんの部署は忘年会でして、どうせ行かないんだろうなあと思いつつ聞いたら「行きます」と意外な答え!









今朝は俺より早くバスに乗っていて(普段絶対あり得ない!)髪を下ろして耳あてしてたんです☆



超カワイイ~!!!



誰ですか?「バスの中で耳あてしてるの??」とツッコムのは!!









今日もなぜか誰も来なかったので休憩の時、昨日の倍くらいの時間会話しましたよ~
って俺が一方的に質問してるだけですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今日はドア開けた時振り返ってくれましたね!(昨日の会話が効いてる?)






声が低くて25歳には見えない落ち着きがある子です。







今日は質問攻めがしつこかったなあ と反省・・・







あっ! 地域限定のキットカットあげましたよ♪







続きは来年頑張ります!(4日まで休みと言ってたかな・・・)













今年のblogは今日で終了いたします。
仲良くしていただいてありがとうございました。



来年はもっとパワーアップしてもっと笑っていただこうと!

後半はとKちゃんに頼りすぎたblogになってしまいましたが、来年はやっちゃうよ~!!!










それではよいお年を!


バイキュ~!2009



スポンサーサイト

コメント

お元気ですか?
お休み日を楽しくお過ごしかな?
また、うかがいますね
Fさん


おめでとうございます


う~ん
俺はぶっちゃけ会場で観るのは無理かと
長時間アリーナは疲れそう


今年もよろしくッス
ゆゆさん


ありがとうございます



年が明けてしまいましたが今年もよろしくお願いしますね
あけおめ
あけおめです
今年もヨロシクです
只今嫁さんの実家に一人向かってます
昨日はグダグダでしたよ
昨年がタムサクでよかっただけに余計
メイン見ないで・・・
Kちゃんに思いが伝わるといいですね…
そっと私も応援しています

暖かで穏やかな大晦日をお過ごしでしょうか
日々の交流を楽しみとする一年となりました
訪問・コメントをくだってありがとうございます
新しい年でも仲良くしてくださいね


ナオたんさん


迷惑じゃないですよ~
来年もよろしくお願いいたします


来年はKちゃんネタは少なめに…でも濃い内容でいけたらいいかな~と



ありがとうございました~
yyzさん


俺もそう思ってます
自分でも頑張ったなあ と思います



今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
akiさん


いや~会話しただけで手応えは…
ここ笑うとこ~って思っても笑ってくれないし(笑)



blog…来年はもっと頑張ります
ありがとうございました~バイキュ~2009
こんばんは
今年のうちに、Kちゃんと距離が縮まったのは大きいですね(^0^)

ここまで来るのは長かったですが、一度きっかけをつかめば意外とポンポンとコトが運んだりするものですからね~

今年はケンキチさんと出会えて、いろいろと楽しませてもらいました

来年も迷惑じゃなければ、よろしくお願いします(^0^)/
こんばんは。
進展がありましたね(^^)
僕は大きな一歩と評価します(^^ゞ

今年一年、色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
こんばんは♪

すごいじゃないですか難しいKちゃんとお話出来たなんてすごい事だと思いますよ~

今年はもう今回の記事で最後なんですね。
たくさんの笑いをいただいてありがとうございました。

バイキュ~2009
ケンキチさんらしくて、最後まで笑えました

来年もよろしくお願いいたします♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


