HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2010年スタート!

新年 明けましておめ・・・オメガトライブ!
「♪きみは1000ぱーせん ほしいよ~ す・・・」

















・・・毎年恒例の
P1000333.jpg
福袋・・・



今年は電車が空いてるな~ と思っても駅には福袋目当ての人達が同じ方向に歩いてます。






ん??


やっぱり人が少ない(。´д`)




ネット販売や年末から売ってる時代のせいか???




到着は9時半頃・・・




ちょっと待てよ!!

店が開いてるじゃん!!

大きな袋持ってる人たくさんいるじゃん!!



ああ~!!
このバッグ持ってる人も歩いてる!!!














・・・9時からじゃねえのこれ!!!




走るケンキチ!









最後尾の案内には「品切れ」の文字!ガァ──(_△_;)──ン












Mサイズ以外はね!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ






今日程、身体が小さいコトありがたいと思った日はないね(@´゚艸`)ウフウフ



P1000334.jpg







来年は少し早く出よう・・・























ウチからの初日の出!
P1000330.jpg


「夜明けのコーヒー君と・・・」


ええ 一人でカップラーメン食べてました~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


今年初めて食べたモノ・・・カップラーメン!!


しかも俺コーヒー飲まないし!(。´pq`)クスッ

















今年は寅年!
P1000332.jpg







色んな意味でケンキチblog期待して下さい!グッ(+´゚∀゚`)=b














ではまた来年!!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



(*」>д<)」オォ───イ!!今日元旦!
スポンサーサイト

コメント

Fさん


ウインドブレーカー2着なんて有り得ないですよ


今年はいつも以上にハズレです


フリースみたいなのと、ダウンジャケットっぽいのと、スウェット上下、Tシャツ、キャップです。


去年まではバッグとか入ってましたね~
まあ勿論人によって中身違うと思いますけどね
ゆめさん


おめでとうございます


年越しカップラーメンと一緒にしないで下さい


福を一つゲット…
次はゆめさんのハートをゲット


今年もよろしくお願いいたします。

恋泥棒ケンキチより
ナオたんさん(ダブル)


おめでとうございます
人がちょっと失敗した隙にコメントするなんて…いやらしですね~



福袋…このメーカー以外は興味ないので…福袋好きな訳ではありませんよ



逆に…
ナオたんさんてLL
俺より小さい人かと勝手に思ってました




今年はもっとはじけたコメント下さい
俺は怒ったりしないですから




よろしくお願いいたします
akiさん


こちらこそよろしくお願いいたします


ケンキチタイガー今年はたくさん登場するかも???



今年もたくさんコメント下さい
yyzさん


おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします


福袋はゲット出来たでしょうか




今年もたくさん遊びに来て下さい
domo
いや~~カンタの福袋は経験ありません
欲しいですね~
皆全て単品購入でした
今回はウインドブレーカーが2着入ってるんですか??
是非中身を教えてください!
明けましておめでとうございます。

福袋!一つ福をGETしましたね^^
そして来年の福袋対策まで(笑)

初日の出・・・見れなかったので(寝てた)ここで拝ませてもらいます^0^
うちは年越しカップラーメンでした。なにか・・・一緒やん!

今年はタイガーの年。
その被り物もケンキチくんも大活躍しそうですね^^
今年もよろしくお願いします!
こんにちは
あれ!?

本文がありましたね


改めてコメントします!


ついにマスクが生かせる年がきましたね


ケンキチさんが福袋を買うのはちょっと意外です(^^)

成果はどうでしたか?

自分は体格がいいのでLLサイズですからね(笑)
こんばんは。

福袋、無事に買えて良かったですね(><)
あ…
朝からカップラーメンは…厳しくないですか?(T-T)初日の出を見たんですね♪私は寝ていました

タイガータイガー♪
今年パワーアップで頑張ってください(^-^)ノ☆

今年もよろしくお願いいたします♪
こんばんは。
去年は色々お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

僕も今年は福袋を買いたいと思っています(^^ゞ

明日か明後日、買えれば…と思っています(^^)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^0^)/


あれ!?

本文がないのは気のせいかな(^-^;)


P.S ケンキチさんが共感してくれそうな企画を始めましたよ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


