HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

処分

昨日はカラオケ行って来ました♪

初めて行く人が二人いたので新鮮☆




あっ どうも ケンズのボーカル!ケンキチです。ケンズはメンバー俺一人だけどね(^Д^)ギャハ





今日は去年から計画していた「軽々大作戦 in MY ROOM」の第一弾!決行!!



曖昧なCDやDVD、本などをリサイクルショップに売りに行ったのであります。


俺は荷物が多すぎ!!


かなり妥協しました・・・








穿かなくなったジーパンも下取りしてくれる店が近くにあるので持って行きました(割引券をくれるよ)







とにかく押入れから全て徹底的に片付けていくコトが今年の作業!












え?なんでそんなコトするのかって?


そんなのKちゃんと同棲するからに決まってるじゃないですか!(。´pq`)クスッ





さすが妄想王!!



















謎のキットカット!
P1000337.jpg
とにかく意味がわからないし、食べてもよくわからない・・・


見ただけでわかる方、教えて下さい!

ノーマルと味は変わらないような気がするんだけど・・・







初めて食べました♪
P1000336.jpg
マクドナルドのナントカってハンバーガー!

名前覚えらんないよ!!難しくて!!


肉が分厚いだけ???







「正月といえばキットカットとハンバーガー!」
と、おじいちゃんの息子の息子が言ってました!!





・・・俺のコトですけどね・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ








スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


大事な雑誌だけ残して処分…
由美さんと同棲する為には…思い切りも
あっ逆にを処分(笑)



キットカットは…ストックまだまだありますよ~ネタは尽きません
こんばんは
ケンキチさんを見習って押入れを片付けなきゃダメですね

昔の週刊プロレスや週刊競馬ブックが押入れの半分以上を占めてますからね~。何冊かはタイトルを言えない雑誌もありますが(笑)


キットカットもさすがにネタが尽きてきたのかな!?
yyzさん


ZARDでも構いませんよ



カラオケの曲ですか
書ききれませんね(笑)

WANDSやDEENを歌いました
akiさん


ピクルス…
ハンバーガーに入ってるのは大好きですよ
カレーなら…福神漬みたいな存在です(笑)

ピクルスだけ食べろと言われたら俺も食べないかも知れませんね
こんばんは。
ケンズは一人なんですね(^^)
コーネリアスと同じ解釈でよろしいのですね(^_-)-☆

カラオケ、いいですね(^_^)
今回は誰の歌を歌われたのでしょうか(^_-)-☆
こんばんは

押し入れの中ってなぜかすぐいっぱいになっちゃいますね
私も見習わなくっちゃ

チーズバーガーが好きなのでそれしか買わないんですが、ど~もいまだにピクルスが苦手です
世の中にピクルスが好き!って方はいるのかなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


