HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

強敵

正月休みを取ってないのに正月気分が抜けないケンキチです・・・あっ どうも









人見知りもしないし、笑わすのも得意な俺もKちゃんには一苦労でして・・・


ちょっと自信を無くしかけてます(。´д`)





大人しい感じでもなければ、ムッとしてる風にも見えない・・・










バスの席ってだいたい決まっちゃってる感じがあるんですけど、今朝は俺の所にKちゃんが・・・

俺より早く来るコトが今までなかった子なんですけど、彼女もある程度決まった席にいつも座るんです。



ん?嫌がらせか???( ̄_ ̄||)



それでも隣りに座りました・・・会話もせず・・・



いつもならすぐに寝るKちゃんも今朝は眠れない様子・・・










俺は歓迎されてるのか、拒まれてるのか・・・






多分どっちでもない・・・(^Д^)ギャハ











この壁をぶち壊したい自分と、殻に閉じこもりたい自分と闘ってます。・゚・(ノД`)・゚・。










こういう人・・・初めてです・・・

















本日のBGM♪


ZARD「心を開いて」









スポンサーサイト

コメント

akiさん


わからないからおもしろい~…



って全く意味わかんないんですけどすみません
…コメント返し難しい



ええと…頑張ります
Fさん


初詣も行ったんですか


…おそらくアリーナでしょ




隣というか隣に俺が座ったんですけどね(笑)




普通の女の子じゃないので一般論は通用しないんですよ…
yyzさん


初出勤はどうでしたかね




ホントはもっとKちゃんとの会話の内容まで書きたかったんですけど…Kちゃんの喋り方までは文字で伝わらないので


世界最強の対戦相手です
ゆめさん


最後のオチはやめましょうよ

う~ん普通に考えたら…俺もそう思うんですけど…
なにしろ謎の女性なので




とりあえずバスが着いた時は少し会話したんですけどね…
ナオたんさん


今年一年かかっちゃうかも


クラシックですか???
まず俺が行きたくないかな…




でも頑張りますよ~
こんにちは

わからないからおもしろい~っていつも周りを笑わせる友達がよく言っていましたが…かなり難しいようですねKさん

頑張ってくださいノ~
ども!
どうもアリーナで熱をもらったのか?
初詣でもらったのか?
新年早々ダウン
しかし、席が隣はおいしいじゃないですか!
私も彼女はケンキチさんのこと嫌いじゃないように思えますよ!
マスク被って挑みましょう
おはようございます。
記事を読む度に手強さを感じますが、負けずに根気よく頑張って下さいp(^^)q

今日から仕事ですが、早く勘を戻したいと思います。
あれ、せっかく隣に座ったのに・・・だんまりでしたか・・・

Kちゃんの行動を読むと「話しかけてもらいたい」感じが伺えるのですが!

拒む人が、わざわざケンキチくんの席に座らないって!

私のカン、本当に当たる時、あるんですから(^0^)/
でも、もし違ってたら、すみません(ーー;)
Kちゃんを振り向かせるには、相当な忍耐が必要かもしれませんね。

速攻作戦か・・・じっくり作戦か・・・


クラシックコンサートに誘ってみるとか(ドラマの見すぎかな)

それにしても難しい敵ですね(^-^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


