HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

共通

おかしな日本語・・・


「それは間違いなく間違いだ!!」







あっ どうも 人生・・・間違いだらけのケンキチです。







ウチに貼ってあるカレンダー
P1000338.jpg


お馴染み 中田有紀さん(左)長野美郷ちゃん(右)


中田さんのは微妙にカレンダーじゃないね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





一見・・・全然違うタイプの女性だが、絶対に共通点があるはず!!









オジサンのタイプはカワイイ系だろうがキレイ系だろうが、涼しいと言いますか・・・さっぱり顔が好きみたいです(●ノдノ)テレ



小倉優子ちゃんなんかカワイイと思いますが甘ったるい系のお顔に入ります(めざましの愛ちゃんもそうかも)


美郷ちゃんは・・・ギリだね!(^Д^)ギャハ








今流行のタレントさんで例えてみたかったんですけど、俺あまりテレビ観ないので・・・(。´д`)















今年は・・・中田有紀さんと・・・結婚したいと思います!!!






・・・夢の中でね(o´ェ`o)ゞエヘヘ














本日のBGM♪


サザンオールスターズ「思い過ごしも恋のうち」



スポンサーサイト

コメント

yyzさん


ウチもメインのカレンダーは一生使える100円ショップのやつですよ




来年は是非AV女優のカレンダーを
ナオたんさん


50人も馴染みありますか
俺はやっぱりベスト50は無理ですね



そういえばこの前松浦ひろみさんのblogは見ましたよ

お顔…嫌いじゃないです
ゆめさん


九州の人は皆濃いですか??
普通に聞いてますけど(笑)

男は逆に涼しい人がモテますか
真面目に質問してますけど




憧れなくていいですゆめさんは十分ステキです
akiさん


でもタレントさんとかでファンになる人が全員共通してますか
逆にakiさんに聞きたいです
おはようございます。
カレンダー、ぼくの日めくりと交換して下さい(^_-)-☆


(^^)\(゜゜)


来年は何かカレンダーを買いたいと思います(^^ゞ
こんばんは
そういえば、長野さんも中田さんも『好きな女性有名人ベスト50』には入れてなかったですね(^-^;)

二人とも魅力はありますが、まだ自分にとっては馴染みが薄いので・・・今度に期待ですね!!

小倉優子・・彼女は笑っている時よりも、無表情の時の方が魅力ありますね(^-^)

ちなみに自分のカレンダーは日本人形だったはず(笑)
でかでかポスターですね^^

九州は涼しくないので><
涼しい顔、いいですね!

思ったのが、年上の方で黒木瞳さんや水野真紀さん・・・

憧れです^^ 私がね!
でも、ほど遠い・・・
こんばんは♪

なるほど~
そう言われると何だかわかるような気がします(^-^)ゞ読むまでは共通する所はどこなんだろう?と時々不思議に思っていました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


