HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

計画

普通どこの会社も年末までに忘年会なんてものをやるわけでして・・・
ウチの職場は12月が忙しいのと大晦日(勿論元旦も)まで仕事があり(。´д`) 忘年会どころじゃねえ!!という毎日だったのであります。






年明けは・・・ヤバイくらいに暇!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


せっかくなので新年会を決行!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


日にちだけが決まりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



1月30日 土曜日



場所や人数も早急に決めないと(゚д゚ll)


トリプル幹事の一人!って感じです(かんじギャグだよ)







個人的に大事なコトは当然・・・



Kちゃんを呼ぶコト!!



これがないなら行く意味なし!(オイ!!でもホント!)





KY女軍団VSウチの職場の5対5の全面対抗戦もプランに入ってます!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.(別名 合コン風)







明日から色々な人へ誘いやお願い!?をするために動かないといけません(。´д`)







全てはKちゃんとの距離を縮めるため!!
頑張ります!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!







来月辺りにはボーリング大会も計画してます(これはKちゃん来ないな・・・)











幹事嫌いの言いだしっぺ!ケンキチでした~バイキュ~♪



スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


いやいやいや幹事ではないです
言い出しっぺです
言い出しっぺが協力をする…
微妙に幹事ではないです


俺も一人なら絶対無理です
幹事さん、頑張れー!

目標は定まっているようなので(笑)

私は、幹事ダメですね~。
皆の事情や意見を聞きすぎて、まとめられなくなりますから^^;

幹事が出来る人はステキだと思います(違う方向で誉めてみました^^)
Fさん


参加は自由ですが
脱がなくていいです


俺が脱ぐので
domo!
それは私も参加できますか?(笑
盛り上げますよ~~
脱ぎますよ!
ナオたんさん


ナイスオチですね


是非今度は由美さんと飲んで下さい



今年最初のチャンス…
来てくれないと始まらないですけど
yyzさん


合コン…ではないです


合コン風です
そこはこだわりたいです
こんばんは
今年、最初のチャンスですね(^0^)

男女の仲って、酒の席で距離が縮まる場合がありますから・・期待してますよ!

KY女をうまく利用するとか(笑)

P.S 以前、泥酔した職場の女性が自分の膝の上で寝ちゃった事がありましたよ。チャンスだと思って喜んでいたら・・膝の上に嘔吐されました(苦笑)
こんばんは。
イベントが盛り沢山ですね(^^)

根回しをして楽しい会になるように是非頑張って下さいp(^^)q

合コン、呼んでほしいですf^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


