HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

理由

この前あまりにも暇だったので、全く知らない人達のblogを覗いてみました。








皆さんはblogを続けてる理由を明確に答えるコト出来ますか?











自己満足なんだから何書いてもいいでしょう!って人が多いですよね・・・








俺はひとり言ならコメント欄はずしたら???と思うタイプです。









ランキングにも興味ないし、訪問者数増やすなんて簡単なコトだし・・・








人それぞれやり方は違って当たり前!









俺は俺のやり方でこれからも地味にやって行こうと思います。








スポンサーサイト

コメント

Fさん


昔の高田を知ってもらうのは賛成です

生意気言わせてもらうなら今の高田のコトは記事にしない方がハッキリしてていいと思うんですけど




Fさんblog…「UWF」で検索してたどり着いたんですよ
なつかっしッス
yyzさん


…素晴らしい

模範生ですね




でもAV女優から始まるしりとりは…砕けてますよね(笑)





是非タイトル共通の記事やりましょう
ナオたんさん


出オチ…ってどんな感じですか



好きなコト書けなくなるストレスも経験してます




マニアックな話しをどれだけ面白く伝えるか…が俺のblogのテーマかも知れません

ナオたんさんblogは上手くセーブしてるなあ と感心してます(女性に好評)

個人的にはもっと砕けろと思ってますが
ゆめさん


タイトル…
一週間ずつ替えて行こうかなあ なんて考えてたんですけど…次のプランが



ゆめさんが訪問してくれた時はよく覚えてます
肩のプチ手術した頃です…



これからも仲良くしてくれると嬉しいです
ども!
高田延彦を知ってもらうためだけです(笑
訪問者数は一時増やしたかったですね~
今は全く興味もないんですが・・・
まぁ私のブログなんてケンキチさんよく見つけましたね(笑
おはようございます。
僕は知らない人たちとの交流、情報交換、自身の文章力と表現力が引き伸ばせれば…とブログを始めました。

一時期は訪問者数にこだわっていた事もありますが、今はそうも思いません(^^)
読んで頂いてコメントを頂ければそれで十分だと思います(^^ゞ

これからもお互いに頑張りましょう☆
こんばんは
自分の場合はblogを始めた頃と、今じゃちょっと変わってきてますね。


最初はブロ友さんもいなかったから、ストレートな気持ちを書いてましたが、最近は読む人達の事を考えるようになりましたね(^-^)

やっぱりオチを考えてしまいます(笑)

ケンキチさんは出オチタイプですね
最近、二文字の題目ですね!
お!良い所に気付いたでしょう?(笑)

私も、たまにネットサーフィンします^-^
でも、正直、通り過ぎる人がほとんどです。
こんなにたくさんのブロガーさんがいるなかで
出会ってコメントまで出来るなんてスゴイ確率だと思います。
宝くじに当たるよりも難しいかもです・・・

と、そんな事を考えました^^
いつもありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


