HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイドル

明日の天気は?

あっ どうも 女子アナ研究家 ケンキチです!


嘘です・・・

物凄く中途半端です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



土曜の朝だけ「めざましどようび」を観てます(日本語がおかしいか・・・)



P6100235.jpg

P6100236.jpg

普段漫画は買いません(o´ェ`o)ゞエヘヘ




杉崎美香さんもステキですが・・・


オジサンのお目当ては・・・
P6100238.jpg
高見侑里ちゃん

お天気担当です





君がもし・・・梅雨入り宣言しても・・・

オジサンは君がいてくれたら・・・いつでも晴天だよ♪

(とか言って本命は月~金のTBS 根本美緒さんというウワサも???)




明日の俺の心の天気を予想して~((〃∀〃人〃∀〃))





相変わらずノー天気なケンキチでした~


バイキュ~ヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

Fさん


船木か女子アナ・・・どっち取るって・・・
ゲイの口からは言えませんよ~Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


真面目な答え・・・更新と情報の時間が違います((´∀`*))



今、プロレスを見てる俺と見てないFさんとでは微妙に気持ちのズレがありますよね。当然ですけどね。

勿論船木には総合は続けてもらいたいっすv-218

DOMo!!

船木ネタかと思ったらリアルでした〔笑
どうすか??これ???
しかも相手鈴木ですよ
断然船木応援ですよね?(笑
当然船木ですよね??
間違いなく船木っすよね???
100%Fu・・・
まぁ楽しみな試合です
でもこれが終わったら総合に専念してほしいですよ・・。
しかし一昔前なら船木、武藤組って反則ですよね(笑
あ~全然関係ない話題で申し訳ありません
私も軽く興奮しました
yyzさん


実はあまり詳しくありません(*'д`*)

名鑑はすぐ古くなっちゃうので・・・その場だけですね(笑)
ナオたんさん


いや~申し訳ないっす。
中途半端です俺(o´ェ`o)ゞエヘヘ

全然テレビ観ないんで((´∀`*))

朝ニュース観る時出てる人しかわかりません。



またランキングやってみてください♪
おはようございます。
たくさんの女子アナウンサーがいますね(^^)

僕は高島彩、最近では鈴江奈々がいいなと思っています(^^ゞ

その昔、女子アナ名鑑なる本を持っていましたが、どこかに行ってしまいました(*_*)
おじゃまします
女子アナにはうるさいですよ(^o^)

過去にブログで女子アナランキングを発表したくらいですから(まだブロ友があまりいない時だったので何でもありでした)

杉崎さん、たまんないっすよね。あの笑顔は犯罪です!

最近はテレ東の松丸さんにイレ込んでます

それでは、失礼致しました(o_ _)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


