HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

暗雲低迷&才色兼備

Kちゃんとの関係が早くも断ち切られそうな勢いです・・・





まず、3時の休憩に食堂に来なくなったコト・・・


KY女が新年会にkちゃんを誘うコトに協力的じゃない・・・






今週は月曜日に話したっきり全く会話なし!










13日には違う職場の人達の新年会に顔を出します。




















普段全く読まない雑誌・・・
P1000339.jpg
月刊CIRCUS







当然買ったのには意味があります・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




みさっち♪右っち!
P1000340.jpg


みさ脚・・・


左はめざましどようびのお天気お姉さん高見侑里ちゃん♪ ゆり脚・・・








意外と面白い雑誌でしたよ。


こういう所でコラムとか連載する仕事したいな(^Д^)ギャハ






























スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


いや~もうダメかも知れないッス


高すぎる壁…いや高くないけど…分厚い壁…




キレイな女性がたくさん出てる雑誌は男性用もあるじゃないですか
こんにちは
何事も目標を達成する為には高い壁を乗り越えなきゃならないし、回り道をする事だってあると思いますよ。

そして高い壁を乗り越えれば、後はこっちのもんですから

だから、まだまだ諦めずにいきましょう!

その雑誌は買った事がないですね・・・ただ、女性ファッション誌はたまに買いたいなって思う事がありますよ。綺麗な女性の写真がたくさん掲載されてますから(笑)←実際に買うまでには至ってないですが・・・
yyzさん


俺もわかりません(笑)



それは…古舘の番組ですかね観ないのでわかんないッス
ゆめさん


避けられちゃいましたかね

人と関わるの面倒だから会話しない訳ですから…俺の行動は迷惑かも知れないです
こんにちは。
動きが急展開しましたね(@_@)
どんでん返しとか期待はできないのでしょうか(?_?)

報道ステーションのお天気お姉さんもなかなかの美人だと思います(^^ゞ
哀愁感じる原因は、Kちゃんですね!

年末から話も出来たのに、ここにきて態度(行動)が変わった
ってことは、彼女も、何か感じてるってこと・・・かな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


