HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

触景生情&浅学非才

たまにはこんなお菓子もいいかな と思い購入。

P1000344.jpg

久しぶりだなあ コアラのマーチ食べ・・・



アレ???


ン?



アッ!!



アチャー(´・ω・`)



(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!




入浴剤じゃん!!!








チョコレートの香りだって!!

飲んじゃうぞ~!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





















近所のスーパーから見えるウチのまわりの景色です。
P1000341.jpg

P1000342.jpg

景色といっても自然がいっぱいな訳じゃないです・・・(。´д`)






今年は外の画像をたくさん載せたいな~と思っておりますデス!♪
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


近々入れて風呂入ってみます



ナオたんさんから見たら見飽きた?風景かも知れませんが?皆さんは結構新鮮に見てくれると思いますよ
ゆめさん


入浴剤送りましょうか俺の愛も一緒に


ウチの方角は屋上からは撮れなかったんですよ
ホントは撮りたかったッス

ケンキチ宅を探せってね
yyzさん


俺もゆまちんと


(゜o゜)\(-_-)





yyzさんの家の近くの景色はいいですね羨ましいッス
お子さんの手が届くところには置かないでくださいってヤツかな(笑)

それにしてもチョコレート風味の風呂はどうなんでしょう!?



自分も周りの景色を撮りたいんですが、普通の海と山しかありませんからね(苦笑)
こんな入浴剤、あるんですね!衝撃的◎o◎私も買いたい!
飲まないようにね。

スーパーから見える景色・・・ブックオフ、こっちにもあるよ^^
ケンキチくんのお家を探せって感じですね^0^
こんばんは。
コアラのマーチの入浴剤、凄く興味があります(^^)
穂花と一緒に入りたいです(^^ゞ


(゜o゜)\(-_-)


僕も近々、風景写真を撮りに行きたいと思っています(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


