HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

切歯扼腕

あまりこういう記事は書きたくないのですが・・・


我慢出来ないので今日の出来事として記します。









幾度か登場しているKY女!


前から「コイツとは合わないな!」と思っていたのですが、Kちゃんのコトで協力してもらっていたので今まで会話してたんですけど・・・今日は「怒」を超え「殺」がよぎる発言をしました。



「男は結局金持ってないとダメだよ」


「年下の金持ちの男みつけたし、人のコト構ってる暇ないよ」


「こんな所で働いてるようじゃダメだね」



俺個人に言った(半分くらい俺か???)発言ではないとはいえ・・・



久しぶりに・・・特に女性にこんな怒ったのはいつ以来だろう(勿論我慢して黙ってました)










このバカ女に言いたかったコト!


「そういう発言は大金持ちと結婚して10年20年経った奥様が言うんだよバ~カ!!バカ!」










今日は全部言います!!


こいつ27歳で一度もクリスマス男と一緒の過ごしたコトないと言ってました。


結局すぐ捨てられたり、遊ばれてるだけなんです!


つい最近までウチのフォークマンにも遊ばれてました。




俺とよくカラオケに行く奴とも二人でカラオケ行って・・・酔った勢いでキスをし、後日別の人間に「後悔した・・・」とか「アイツ歌下手だし・・・」とか言いふらしてる・・・





とにかく今付き合ってる奴と1年でも付き合ってからその発言してみろ!!と言いたい!!






ちなみに気になる方もいるだろうからオマケとして・・・
KY女・・・外見はデブというよりデカイ!というイメージです。





Kちゃんの話しも今日で切れたので、俺的にはもう関りたくない!!



30日の新年会には一緒になる訳ですが、近くにいるコトはないし会話もしないでしょう!
(20人くらいになる予定です)









皆さんは立派な大人ですから俺に「まあ そう言わずに・・・」と言うかも知れませんが・・・


コイツは是非不幸になって欲しいです!!!





KY女の登場は今日で終わりです。




今日は凄く寒い1日だったんですけど、帰り道は怒りで全然寒さを感じないで帰って来ました。






スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


実際…俺はタバコ吸わないので、あまり会うコトはないんですよ…



今日も帰りのバスで隣がバカ女になりそうだったのでウチの職場の奴を俺の隣へ無理矢理座らせました(笑)
Fさん


もう終わりです

まあ会社で会えば挨拶くらいはしますが


逆に
「お前に構ってる暇はない」とか言ってやりたいッス
yyzさん


例えば…俺やyyzさんが女性の集団の前で
「やっぱり女は顔だよなあ」とか
「胸のない奴は女じゃねえよ!」
なんて言ったら皆怒りますよね?


言葉に出して言うのはよくないと思います
こんばんは
う~ん(-_-;)

ケンキチさんがここまで怒るくらいだから、相当なKYぶりなんですね・・・

言葉に出して言ったら反感を買うのが必至なのに、言っちゃうところがちょっと普通じゃないですよね。

自己中心だけでは片付けられない感じですね。

出来る事なら関わりたくないですよね(-_-)
ども
ついにKY女さんの登場も終わりっすか??
もう1回くたらい出てくるんじゃないですか??
27歳だったんですね~~
まだお若い・・・・・。
まぁ30までに変われるかも??ケンキチさんが変えてあげてください
こんばんは。
酷いですね(-.-;)
心中お察しします。

この人は一生このペースでしょうね(´Д`;)

図太い神経をある意味、見習いたいです( ̄▽ ̄;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


