HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

容姿端麗

Kちゃんが3時の休憩に戻って来ました(数日間何だったんだろ??)


とは言っても会話は出来なかったんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。









でも今日はバスの降りるタイミングが一緒だったので外に出てから駅までの距離・・・たくさん話せました♪




これは一歩二歩どころの進歩ではなく・・・事件です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、








ほんの一部を紹介☆





「○○さんて言うんだよね?○○さんは髪キレイだよね」

「そうですか・・・?いつもボサボサですけど」

「きっちり結んだりしてるし、ピンとかで留めてるし」

「邪魔なんで・・・」

「邪魔?(笑)ああ 仕事でね」









「○○(苗字)さんは○○(名前)ちゃんて言うんでしょ?カワイイ名前だよね 変わってるよね?あまりいない名前だよね 自分では・・・気に入ってる?」


これは・・・ひとり言か???Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ









「どこから来てるんですか?」

初めてKちゃんから聞いて来た一言ですよ。゚(PД`q。)゚。








「・・・人と話すのあまり好きじゃない?」

「そんなコトないですよ」














最高の時間でした~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪





俺は明日休みなのでKちゃんに会えませんが木曜日また会話したいと思います(Kちゃん休みだったりして・・・)





休みだけど違う職場の新年会に行ってきます・・・ちょっと面倒???
スポンサーサイト

コメント

Fさん


KY女は来ませんよ~
こっちは全く別の職場なので





今回は…ちょっと頑張ってみようと決心しました(笑)
ナオたんさん


もうコネは無くなったので自分で頑張るしかないな

たまたま運よく一緒だったからですけど



よく考えたら…彼女はいつも一人なんですよね…帰り道



突き進みまーす
ども!
いい感じですね~
昨日の新年会?にはKYさんは来たんですか??
そっちも気になる~
しかし良い感じですね~~
何かうらやましい・・・
こんばんは
ついにケンキチさんに風が吹いてきましたね!

前の記事を読んで・・ケンキチさんの事が心配でしたが、杞憂だったみたいですね(^0^)

それにしても、急展開過ぎてビックリですよね(^0^)

ここは一気に突き進むしかないでしょう!!

ぜひ、幸せを掴んでください(^0^)/

ゆめさん


やりました~
雨だったんですけど、傘ごしのKちゃんは可愛かったッス



うかれないように次も頑張ります
yyzさん


ありがとうございます

かなり自分でも満足感があります
これからも頑張ります
ひたすら パチパチパチ・・・

なんだか取り越し苦労でしたね!
今後の発展も楽しみにしています^^
こんばんは。
進展がありましたね(^_-)-☆

この調子でこれからも頑張って下さいp(^^)q

近所に住んでいたら今から駆け付けるのですが、気持ちだけにしておきます(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


