HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

孤影悄然

先程、安藤夏・・・いや、あんドーナツを食べました。


の職場の中国人の女の子に「どうも」と呼ばれてるケンキチです・・・あっ どうも(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


「あっ!どうもキタヨ」


堂本ケンキチ・・・(@´゚艸`)ウフウフ














昨日の新年会で感じたコト・・・



その日の流れって・・・座った席、場所で全てが決まる!と思いませんか?




皆知ってる顔なんですけど、やっぱり俺はよそ者なんですよね(。´д`)

おしゃべりな俺が大人しかったので・・・退屈でした(^Д^)ギャハ



半分くらい女性だったんですけど~  たくさんで飲むよりKちゃんと二人切りでご飯食べたい・・・ そんな風に思いながら過ごしてました( *´艸`)クスクス










30日のウチの新年会は平々凡々と行われそうです・・・(スペシャルゲストなし・・・)








2月のボウリング大会は達も来るみたいで、ちょっと面白そう♪





Kちゃんは来ないでしょうね~

誰とも会話しないのにいきなりボウリングかい!!・・・はナシよ?( ・´з`・)ぷぅー










昨日は俺が休みで今日はKちゃんが休み・・・







明日は会話出来るでしょうか・・・




名前名乗りますか!!




私が堂本ケンキチです!あっ どうも≧(´▽`)≦アハハハハハ



スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


「はらまき」さん「いきなり」さん…
どういう意味ですか?



磁石ですか…
ゆめさんは俺に引き付けられてますか




ゆめさん
HAPPY BIRTHDAY

これからもステキな女性でいて下さい
うちの職場に「はらまき」さんや「いきなり」さんがいます。
さすがに慣れましたが・・・

場所って大事ですよね。
でも、磁石みたいな人もいますよね。
どこに座っても中心的な存在になる人。

ケンキチくんも磁石になって、Kちゃんを引き付けて下さい!
ナオたんさん


ナオたんさんのところの暴れん坊さんの傍の席じゃ困りますからね





Kちゃんは多分来ないでしょう
もし…来るのであれば前以て練習しに…誘いたいと思います
yyzさん


ありがとうございます



参加は…自由ですけど変人扱いされても俺は…
他人のフリさせていただきます
こんにちは
飲み会でも席によって楽しくなったり、つまらなくなったりしますよね(^-^;)


ボウリング大会って、ストライクを出したらハイタッチとかしますからね(^-^)

Kちゃんが参加して同じレーンだったら、距離を縮めるチャンスなのに・・・あわよくばハグも・・・って、飛躍し過ぎですね(^^)
こんばんは。
明日も頑張って話かけて下さい(^^)
頑張るケンキチさんを応援しますp(^^)q

ボーリング大会、『ダーリング』の衣装を着て参加しても良いですか(?_?)


(゜o゜)\(-_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


