HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

一日千秋

今日はKちゃんと帰りの時間が違ったんですけど、偶然すれ違って挨拶だけ・・・


「あっ!お疲れ様」

「お疲れ様です・・・」
(何か言ってくるのを待ってた風に見えたのは勘違い??( ・´з`・)ぷぅー)


自分のバスの時間が迫ってたので、会話してる時間はなかったっす><










これ・・・間違いなく・・・恋です・・・










明日は帰りが同じ時間なので、頑張ります。


























ちょっと軽いトマトブーム(俺だけのね!)
P1000345.jpg



P1000346.jpg



トマト鍋用のスープも買ってあります。

いつやろうかな・・・一人鍋キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


もうちょっとなんですけどね毎日一言でも…って思うんですけど、なかなか


トマト

っていうか俺どんなイメージなんでしょ

子供の頃は野菜が嫌いでしたがトマトだけは

トマト食べないと由美さんに好かれないですよ
こんばんは[e:257]
季節は確実に春が訪れますが、ケンキチさんにも訪れるのか見守っていきたいなと思います

一日にちょっとでも、距離を縮めていってくださいね!


ケンキチさんにトマトのイメージはあまりないですが・・・

ちなみな自分はトマトが苦手です(^-^;)
ゆめさん


ほうなるほど~
でも俺はいつでも下に心ありますけどね



Kちゃんですか…

まずいつも一人でいるコトが気になる→ほって置けない??

髪も長いし、オシャレもしてる…

雰囲気がある子ですね




誰も信用してくれないんですけど…俺も普段は孤独なんですよ(笑)
似た感じも気になる理由かも知れません
yyzさん


思ったよりはうまくいかないッス

頑張りますけどね…



ケンキチ鍋でよかったらどうぞ
「恋」って、心が下にあるから、下心なんですって。
「愛」って、心が真ん中にあるから、真心なんですって。

だから、間違いなく・・・愛です・・・^^

一度、聞いてみたかった事。

Kちゃんの、どこに惚れたの?
こんばんは。
これからの展開が楽しみになりました(^-^)
是非とも頑張って下さいねp(^^)q

鍋、ご一緒したいです(^_^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


