HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

コンナコトモアルネ

あっ どうも 変態系男子ケンキチです。

今年は変態系がモテる!!





いや~今日は非常に困りました・・・



帰り道はKちゃんと帰ろうと計画してたんですが・・・



俺の隣の席にが座ってしまったんです(||゚Д゚||)


今までは隣に座るコトを喜んでいた相手を初めて邪魔だと思ってしまったんです(。>д<。)




ちなみに俺達の前の席に一人でKちゃんは座ってる訳で・・・




それでも降りたらは同じ職場の仲間と帰るだろうと別で歩いてみたんです。
早歩きはわざとらしさ丸出しなので出来ません・・・



Kちゃんが見えなくなっていく~!!




道を挟んで向こう側に達が同じスピードで歩いているけど無視して追いかけようか迷うケンキチ・・・


「○○さーん(俺のコト)」と言いながらこっちに来る達。

「○○ちゃんが二人ケンカでもしたのか?って」



もう開き直りです!今日は諦めました~!!≧(´▽`)≦アハハハハハ


3人でお帰りです!!





「○○さん(あっ 俺のコト)てどんなタイプが好きなんですかね~」
という話しの流れになり(。´д`)




30メートル前に歩いてる子だよ!!!!


・・・言える訳もなく・・・






俺のキャラをわかる人ならもうおわかり??(^Д^)ギャハ

「(に向かって)お前に決まってるだろ~!!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ」










来月のボウリングの話しをして駅で別れました~










Kちゃんはきっと「誰にでも話しかけるバカ男」と思ってるかもしれないですね~





今日は3時の休憩で一言しか話せなかったので・・・
月曜日まで長いな・・・








たくさん話せる時間を下さい・・・










Kちゃん!俺とは何もないんだよ!!

指一本触れたコトないんだから!!








・・・ウソです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 指はよく触れてますm(o´・ω・`o)m















スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


どこか急いでる自分がいます…
ダメですね
Kちゃんがいなくなる訳じゃないのに


明日また頑張ってみます
yyzさん


yyzさんはボウリングやる方ですか
コスプレで参加です



姫の前でカッコ悪いトコ見せるの嫌だから練習行こうかな…(笑)
ナオたんさん


複雑でした
基本的に3人共同じ時間帯の人間ですから…
ずっと前には1番後ろに3人並んで乗ったコトも何度かあったんですよ
今は耐えられないかも(笑)



明日から頑張りまーす
まだまだチャンスはありますよ!

チャンスを逃さないで頑張って下さい^0^
おはようございます。
今回はちょっと複雑でしたね(+_+)

明日は是非とも頑張ってたくさん話して下さい(^^)

ボーリング大会、僕も混ぜて下さい(^^ゞ
一日にちょっとでも距離を・・・と書いたばかりだったのに

ちょっと後退しちゃいましたね

姫を邪魔だと思ってしまったのは、なんか複雑ですよね~(^-^;)

なかなかうまくいかないもんですね

今日の分は来週に2歩前進して、取り戻しましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


