HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

キットネガイカナウ

♪み~ちにたお~れてだれかのなを~




「Kちゃ~ん!!」




アレ???
これ「わかれうた」だったか・・・(。´д`)
縁起悪いなあ><












会社のボウリング大会が2月の頭にあります!
優勝者には毎回ディズニーペアチケットが贈られます。


え?


勿論狙いますよ~!!



誰と行くのかって??


(〃艸〃)ムフッ



決まってるじゃないですか~!!





去年は理解出来ないルールでかすりもしなかったんですけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
(誰でも優勝出来るくじ引きでのプラス点数)

毎回職場が増えてる為、人数も多い訳です・・・
前々回優勝しましたが・・・そんな古い話し意味ないんですよね~。゚(゚´ω`゚)゚。
(しかも主催者はガチでやる訳もなく・・・(自分が景品もって行ってどうする))





ホントに強い奴決めようぜ!!(・`ェ´・)



誰が一番か決めようぜ!!(`・ω・´)




















久しぶりのキットカット
P1000347.jpg


ミルクコーヒー味のわりには意外と苦め!


オジちゃんは甘い方がスキでちゅ☆


スポンサーサイト

コメント

ゆめさん


参加賞って皆チケットもらえるみたいじゃないですか~



同点優勝だったので2位の女の子の映画のチケットと交換しました

一緒に行く女性いなかったし
デ、ディズニーランド!!!
それが、もしも参加賞なら、下手な私も、絶対参加します!

一昨年の優勝時、誰とディズニーランドに行ったんですか?おやおや^^
ナオたんさん


おっ 凄いですね


前回はゲーム終了後にくじ引いて…50とか80とかいう数字が出て来て…スコアに上乗せですよ
ガチでは2位だったのに



ナオたんさんとガチでやりたいッス





あっ 昔かとうれいこのファンクラブイベントでボウリングしたコトあります(笑)
yyzさん


どうも
ただ…確実に俺より上手い人が5人くらいはいるんですよ


飛び入りですか優勝はやめて下さいね×
こんばんは
記事のタイトルが漢字からカタカナシリーズに変わりましたね!

自分も昔の職場で幹事をやる事が多かったので、ボウリング大会もよくやりましたよ~

ゲームが終わった後に・・・優勝した人から順番に景品のクジを引くというルールを発表したら、ブーイングの嵐だった事もありましたね(笑)

あまり自慢はしたくないですが、何かのボウリング大会で全道9位(約200人参加)になった事がありますよ。

いつかケンキチさんと勝負出来る日を楽しみにしています(^0^)
こんばんは。
ボーリング大会、是非とも頑張って優勝を狙って下さいp(^^)q

賞品が豪華ですね(@_@)
近くに住んでいたら飛び入り参加したいです(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


