HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

バナナノナミダ

ケンばんは! 天才ランクの『中の下』のケンキチです。





Kちゃん・・・今日は休みでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。












俺はスーパーへ買い物に行くと必ずバナナを買います。
P1000348.jpg

これは多すぎ!!(これしか売ってなかったんだよ~)
一人で食う気か???(。´д`)






基本・・・朝、食パンを二枚食べます。


しかし・・・足りないのでバナナ一本プラス!



けど・・・バナナを追加した方が腹の減りが早いので、もう一本会社に持っていくコトにしてます。






あっ ちなみに食パンが好きな訳じゃありません・・・  むしろ嫌いです!










最近寒いのでサプリメントも水で飲むのはツライのでお湯で飲むようにしてます・・・






台所はお湯が出ません・・・

食器洗いもツライです・・・



年齢を凄く感じます・・・

この辛さはオヤジ的理由だと思われます・・・




でも、寒さのお陰でよく眠れます。










特にオチのない記事ですm(o´・ω・`o)m












加齢臭よりバナナ臭のほうがマシだろ!?















スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


似たような朝食ですね


オヤジ的理由…
去年の冬は我慢出来たのに今年は…と考えると…やっぱり年齢重ねちゃったかな~って





急いで歯医者へ
こんばんは
自分は朝、食パン一枚にバナナですよ(^^)

それにしても、ずいぶんひと房にたくさんバナナが付いてますね~
オヤジ的な理由ですか・・・あんまり寂しい事を言わないでくださいよ(^-^;)

自分もオヤジ的な理由で歯の痛みと戦いながらも、ケンキチさんのブログにコメントしてるところです(痛ぁい)

今日は笑えないのでオチがなくて良かったです(痛いよぉ)

Fさん


高田がよく食べてましたよね
カッキーが高田さんはいつもバナナの匂いがするって発言が…



Kちゃん頑張ります結構力入れてます
yyzさん


そうでしたねyyzさんもバナナ食べてました
俺の場合は健康とか身体のためというつもりはないですけど



バナナ通信???
アップル通信しか知りません


(゜o゜)\(-_-)
ゆめさん


ああ~もうバナナアイスは食えないかも



食パンの新しい食べ方を教えて下さいバナナとは別でね
ども!
バナナ昔は食ってましたが
最近は本当に食わなくなりましたね~~~
Kちゃんとの展開は楽しみっす!
こんばんは。
そういえばバナナ通信もありましたね(^^ゞ


(゜o゜)\(-_-)


僕も朝にバナナを食べています(^^)


朝バナナ、夜キャベツは定番になりました(^^ゞ
バナナの小分け売りってないですからね~。

食パンでバナナを丸めて、ロールバナナの出来上がり!なんてダメですか^^;
あ、バナナを凍らしてバナナアイス!なんて、よくしたモンデス。

食器洗いは、おじさん、おばさん、関係なく辛いですよ(。><。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


