HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

スイヨウビダカラネ

ケンにちは~♪


今日はお休みです。


いい天気です。


暖かいです。


洗濯バッチリです。




も今日は休みで・・・彼氏のコトで悩んでるメールを数日前にもらってたので、先程電話で話しをしました。







俺もKちゃんのコトを話してます。











今夜、急遽とメシ食いに行くコトになりました。



二人きりで食べに行くのはいつ以来だろう・・・











もう前の二人とは違います・・・

















メシも食いますが、も食っちゃいます!Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ




(*」>д<)」オォ───イ!!





スポンサーサイト

コメント

Fさん


あまりそこだけ強調しなくても


続きは今日記事にします
yyzさん


俺…毎回応援されてますね


その時間は…
ボウリングではなく…家にいました
ナオたんさん


全ては今日の記事で


二兎追うモノは一兎も…ですかね
ども!!
え~~っと食ったんですか?(w。
でも姫ともいい距離みたいですね!
早く続報を!(笑
こんばんは。
今頃はどこにおられるのでしょうか(^_-)-☆

ボーリング場という事はないですよねf^_^;

これからも頑張って下さいp(^^)q
こんばんは
今は姫を食ってる頃だろうか(^-^)


って、今はKちゃんの事を考えなきゃ(-.-)

悩みを相談し合ってるうちに・・・という事だって男女ではよくある事だし(^-^;)

姫の力も借りてバレンタインまでには、Kちゃんと少しでも距離を縮められたらいいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


