HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キットカット

トラウマ?虎馬・・・

芸能人みたく熱愛スキャンダル報道されてみたいケンキチです・・・あっ どうも  






yyzさんに先を越されましたが・・・
P6100239.jpg
やっとゲット(キットカットとかけてるよ~)



blogでキットカットネタを始めた頃に食べたレモン味が今でもワースト1でして・・・


レモンを買うのには勇気が必要でした・・・(大袈裟)


チョコの色が黄色ではなくノーマルチョコの色だったので食べる前から一安心。

味も程よいです♪




久しぶりにスポーツ新聞を買いました。
P6110240.jpg
勿論お目当ては・・・エロ記事!


オイ!!


この写真が全てですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ






最後に・・・yyzさんへ
2710173398_0fc18e574d.jpg
麻美ゆまちゃん・・・
別の画像載せたいです(@´゚艸`)ウフウフ


オイ!!

スポンサーサイト

コメント

Fさん


個人的にはホイスとやって欲しいんですよね・・・


プロレスなら映画のタイガーマスクみたいな動き見たいっす((´∀`*))


俺も鈴木みのるがいなかったら現在のプロレス追いかけてないですよ(ノ)´ω`(ヾ)
ナオたんさん


豹マンファンじゃなく・・・
豹マンの中身になりたいっすv-218

被り物・・・得意ですから(笑)



俺は女性の常連さんがいても変態キャラで行きたいっすv-221Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
yyzさん


俺は早く新作出ないかな~と思ってますv-221



麻美ゆま!本物も可愛かったっすよ~v-238
ツンツンしてないトコが好印象です☆


胸はツンツンしたいっすけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ
隼人さん


めざましテレビの・・・「ちょっと今時」みたいなタイトルのコーナーありますよね?若い女の子が色々紹介するような・・・
あれ大好きです(笑)


ノーマル味が好きな隼人さんなら食べられる範囲ですよv-218
domo!

おっ新聞買い忘れました
確かに今現在のプロレスって見てないんですよ~
あんなに夢中だったのに(汗
外人でいいのが本当にいなくないですか??
日本人はいるんかい??ってところですが・・・
船木の純プロ・・・
あのハイブリッドボディで、どんなスタイルで・・・。
天龍みたいな受けの美学に期待・・・
こんにちは
豹マンファンのケンキチさん(^O^)

って人のブログにまで話題持ち込んでごめんなさい(謝罪)

キットカットのレモン味って・・一度食べてみたかったですね

自分はスポーツ新聞とってますよ
(o`∀´o)

以前に上戸彩さんやオグシオのセクシーショットをブログに載せた事がありましたが、女性の常連さんが増えてからは載せてませんなぁ(笑)

今は健全ですよ(^O^)
おはようございます。
このキットカット、美味しいですね(^^)
またいつか、買いたいと思います(^^ゞ

麻美ゆまさん、綺麗な方ですね(@_@)
中野千夏を抜いて初登場第三位にランクインしました。

画像、頂きました(^_-)-☆
こんばんは。

朝の番組と言ったら、めざましテレビな僕です(笑)

レモンビネガー味のキットカットですか。別々にして食べたいですけど、今回も味の想像ができないです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


