HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>姫

ネムイネムイ

昨日の続きっす。



メシはウチの近くに新しく出来たハンバーグ屋に行ったんです。



彼氏の悩みとか関係なくしゃべりまくる二人なので、当然時間はあっという間に過ぎて行きます。


お客さんが誰もいなくなったので居づらく・・・


ウチ来いよ!すぐそこだから」


オイオイ!ついて来たら終電なくなるぞ!!




まずウチにが遊びに来るなんて絶対あり得ないと思ってたんですけど・・・一人で来ちゃいましたねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆







とにかく最近、彼氏が大事にしてくれてない・・・と言うので少し困らせてやろう!と・・・

「今何してるの?」という仕事場からの彼氏のメールに「男の部屋にいる」と送ってみようかと(^Д^)ギャハ




ところが・・・





ホントに終電のない時間になってしまい!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン









結局彼氏が仕事終わったら迎えに来てもらうコトになり・・・



それでも俺の家にいるコトは言わないとね!







ええと~時間は既に2時!!



俺仕事!休み(連休)




寝たのは3時前くらいだったかな・・・
今もパソコンの前で寝てしまいそうです(´-ω-`)コックリコックリ








今日メールもらいましたが、お互い真剣に語り合ったそうです。








もう皆さんお気づき???


俺・・・利用されてるだけ!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



















もう一人のあの子・・・



風邪で休んでもう4日目・・・



明日は来るかな・・・

















スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


結局一週間休んでます
明日は来てくれるかな





最近色んなコトあって疲れてます
こんばんは
読みながらちょっとドキドキしてました(笑)

Kちゃんにも『ウチ来いよ!』って言える日が来る事を祈ってます!

利用されたなら、次は利用する番ですよ(笑)

それにしても4日は長いですね・・・ちょっと心配です(^-^;)
Fさん


アラFさんも風邪ですか~


心配なんですけど詳しい情報が入り難い人なんで



明日は来てくれるといいのですが…
ゆめさん


今は早くKちゃんと友達になりたいです
今日も休みだったんですよ



明日は来るかな…
yyzさん


風邪心配です
今日も来てなかったので…


ありがとうございます
俺はこの冬まだ風邪ひいてません
よく一人暮らしの人間が元気でいられるなあと不思議です
ども!
まぁでもいいじゃないですか?
家まで来て・・・。
今後もいい関係でいられるかと思いますよ
友達として・・・。
Kちゃんは休んでるんですか・・・。
私も風邪なんですよね・・・。
おはようございます!

楽しそうな時間ではあったのですね。
今は友達って感じですが、成り行きはわからないですね・・・
何でも、初めは、お友達からですもんね(^_-)☆

4日も・・・心配ですね。
話題も、たまったでしょう。
今日くらい良い報告が聞けるのかな^^
こんばんは。
家に来た…という文字を見てお~っと思いましたが、実際はそうではなかったようですね(>_<)

風邪、早く良くなりますように☆
ケンキチさんも気をつけて下さいね(^^ゞ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


