HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ギュウドンダイスキ

あっ どうも blogプチサボりのケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








この前、が来た時の飲みかけ缶コーヒー
P1000354.jpg






ハイ!皆さん・・・もうおわかりですね♪






間接チュ~しました~





「変態」と書いて「ケンキチ」


漢字変換するとちゃんと出てきますよ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
















今日は久しぶりにケン肉マンが遊びに来てくれました~
P1000356.jpg


P1000358.jpg



撮影は勿論、わたくし「KENKICHI」




まあ 別名・・・セルフ撮りとも言いますがキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆











キン肉マン同様ケン肉マンも牛丼大好きです(゚∀゚)ラヴィ!!
P1000360.jpg










ちなみにケン肉マンの筋肉は衰えてます・・・(^Д^)ギャハ






スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


期待に答えるのがケンキチですから



逆に「変態」と入力してみて下さい
ゆめさん


ゆめさんも遊びに来て下さい



ケンキチの方がもっとカワイイですよ
yyzさん


CCBの曲でもありましたよね
空想KISSでしたっけ(自信なし)




キン肉マンは…当時で引退してます今は全く興味なしです
こんばんは
缶コーヒーの画像を見た瞬間、まさかとは思いましたが・・・

期待に応えてくれたようですね(笑)


自分の携帯ではケンキチと入力しても、変態とは出てこないので登録しときます
ケンキチくんのお宅には、いろんな訪問者がいるんですね。

ケン肉マンの、つぶらな瞳、かわゆいです^^
こんばんは。
間接キッス、原宿キッスでなくてよかったです(^^)
↑意味不明(+_+)

キン肉マンのコミック第何巻か忘れましたが、二十数年ぶりに発売されたみたいですね(@_@)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


