HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Kちゃんが帰って来た!の巻

あっ どうも Perfumeの振り付けを今頃覚えようとしているケンキチです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日はついにKちゃん登校・・・



(*」>д<)」オォ───イ!!



出勤して来ました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ





朝は俺より早く来てたんですけど、目を閉じて(もう寝てる???)たので声をかけられず(。´д`)



3時の休憩も食堂に来なかったので・・・かなり焦りを感じ・・・


帰りは強引にでも近づかないと!!


復帰したネタは今日しか話せないじゃないですか?










帰りは最後の方に降りてくれたので追いかけないで話すコトが出来ました♪



体調悪くて休んでたコトや職場の話しを聞いてみました。






痩せたかな?こんな顔ちっちゃかったっけ??


ピンで留めてるお顔がカワイイ~(@´゚艸`)ウフウフ








「ねえ 俺が話しかけるの迷惑?」

「そんなコトないです・・・出身どこですか?」









ん?Kちゃん???




2回目の逆質問は・・・それですか???




も も もしかして・・・見かけによらず・・・ナチュラル系???




「ケニア出身です・・・」
とか答えた方が良かった???


俺まだKちゃんとは緊張しながら会話してるので・・・オヤジギャグとか出てこないよ・・・



「生まれも育ちも・・・」みたいな普通の答えですみません・・・





後で考えたんです・・・
俺は顔が濃いから九州や沖縄の人?と思ってたのかも知れないですアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
俺もそう思ってるよ~(^Д^)ギャハ









明日はKちゃん休み、水曜は俺休み・・・
また間空いちゃいますね~。・゚・(ノД`)・゚・。







木曜日からまたコツコツ頑張ります!



なんか面白い間柄になりそうな予感がした数分間♪





Kちゃんネタ・・・懲りずにお付き合い下さいm(o´・ω・`o)m
スポンサーサイト

コメント

ナオたんさん


ハイ 1ページを刻んで行きたいと思います




すみません…Kちゃんを戦隊モノに参加させないで下さい(笑)
こんばんは
なんかKちゃんネタの時はイキイキとした雰囲気が文章から伝わってきます(^0^)/

これから恋愛小説の1ページを刻んでいけそうですね

小説が長期シリーズ化する事を願っていますので、頑張ってください(^0^)/


自分で書いていて恥ずかしくなってきましたね(笑)

自分もバトルネタを引き継ぐと・・・Kちゃんはミスアメリカって事ですね(o^-^o)
yyzさん


まだ完治でもなさそうな言い方でしたよ


バトル…
フランスのポーズの方が好きかも

どっちにしてもKちゃんわかんないですから
ゆめさん


ゆめさんとしゃべってみたいッス

Kちゃん…地方の子なのかな~
声は低いんですけどね


木曜日また会話してみます
おはようございます。
風邪が治ってよかったですね(^^)

これから良い展開になって行く事を願っています(^_^)

ケニア出身ですと言ってバトルケニアの決めポーズをしてほしかったです(^_-)-☆
待ってました!Kちゃん!

もしかして訛ってませんでした?(あるわけ無いか・・・)
「お国は、どこですか?」って聞かれなくて良かったですね^_^;

九州から関西に行った時、関西のおばちゃんから、そう聞かれた私です。
日本人ですが・・・何か・・・

今後の展望を見守っております^0^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


